※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルベル
家族・旦那

愚痴です。本当だったら今日が旦那が休みだったのに、仕事の関係上、休…

すみません。
愚痴です。

本当だったら今日が旦那が休みだったのに、仕事の関係上、休みがなかなか被らない私たちが一緒に休みだったのに…

義母の用事のために旦那が今日の休みを昨日にずらし、今日が仕事になるという事実。

今日、イベントあったから娘と3人で行きたかったな😥
私は車持ってないし、車がないといけない距離だったから、イベントにも行けず…

なんで義母の犠牲に私と娘がならないといけないんだろう…

そして、昨日の夜、義母から『今日は○○(旦那)を私のために借りてごめんなさい。○○さん(私)も遠慮せずに○○(旦那)のことをしっかり頼っていってね』とメールがきてさらにモヤモヤ😒

いや、おまえのせいでこっちは家族の時間奪われ、仕事復帰したばかりで疲れてるから、一緒に娘を見ていてほしかったのに、結局ワンオペになったんだよ!!
頼りたいときに全然頼れねーじゃねーか!!
この前私の体調不良の時も、お前の用事に旦那は付き添い、私は体調不良の中、娘のお世話を一人でして…
何が頼っていってねだ!!!!😫

そもそも自分の旦那と独身ニートの娘に用事は頼めよ!!
なぜ息子を頼る💢
そして、旦那もなぜ家族の時間より義母を優先するの?!!!!

最近、義実家と旦那のマザコンさにうんざりします💨

コメント

ダッフィー

遠慮せずに頼っていってねっておかしいですょね…
そもそも夫婦なんだから頼るのは当たり前だし、遠慮ってなに?
お前が遠慮しろよって感じですね💦

• ベルベル

ベルベル

おかしいですよね?
    ほんとです!
    お前は遠慮しろ!!って本当に思います😒

• 4月20日
  • ダッフィー

ダッフィー

結婚して新しい家庭作ったんだから、こっちの事は放っといてくれって思いますよね😑

• 4月20日
  • ベルベル

ベルベル

そうなんです!
    こっちのことは放っておいてって思います😒

• 4月20日
あや

あなたが頼り過ぎだからこっちが頼れないんでしょ?って感じですね。
でも何も用事ないならまだしも、あるのに義母優先する旦那さんも旦那さんですね…
自分のお母さんを大切にしないのは嫌ですが、そこまでとなると😅

• ベルベル

ベルベル

そうなんです!
    何かあるたびに旦那に頼ってきて…
    インターネット繋がらなくて見に来てとか、エアコン壊れて業者くるから一緒に立ち合ってとか…😨

母親を大切にするのはいいんですけど、限度がありますよね😫

• 4月20日