※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

高温期16日目で、生理が来ないことを祈っています。基礎体温は安定しているが、不安があるようです。同じ経験の方、一緒に気持ちを共有しましょう。

高温期16日目です!!!(4日に卵胞チェックで排卵中か排卵してしまったか、との事でした)
これはもうボヤキ…です( ノД`)♡
お願いだから生理来ないで~!!!
真っ白な検査薬見たくなくて
フライング出来ません(T^T)
基礎体温も安定してるような…
だけど右肩下がりなのかな…
どうかどうか明日下がりませんように。
同じような方、一緒にドキドキしましょ~!♡

コメント

mama(22)

高温期いい感じですね🥰
高温期16日目なのにフライングしないって素晴らしい😭
私気になっていつも10日目くらいからフライングしてました🤣(笑)

いい結果 出ますように😊💗

• ぴよ

ぴよ

遅い時間にごめんなさい(><)お返事ありがとうございます♡
    フライング、今までしてきて散々真っ白なの見てきたので、今回はどうせ時間経てばわかる!!!と思ってあまり期待せずにいます!笑
    でも、明日も高温期だったりしたら希望持って期待します!!笑♡
    妊娠中なんですね( ´艸`)♩おめでとうございます♡お体大切に過ごしてくださいね♡

• 4月21日
H & I

こんにちは♡
私は今おそらく高温期12日目で
フライング真っ白でした!
基礎体温はまだ高めなんですが。
まだ可能性は捨てきれずにいます

フライングしちゃダメと思いつつ
もしてしまいましたが
もうしばらくしません笑笑

• ぴよ

ぴよ

12日目…まだまだ希望あります!!!赤いヤツ見るまではو(ت)٩その頃真っ白でも18日目とかで反応出たっていう方のママリで見ましたよ◡̈⃝︎⋆︎*
    お互い可愛いベイビー授かれていますように、、、♡

• 4月21日
みほ

私も高温期16日目です!
ただ体温が下がって少量の出血が😭
こんなことならフライングしとけばよかったかなーと思っています。笑
さやかさんのところに赤ちゃん来てくれますように、、✨

• ぴよ

ぴよ

同じ16日目~!!!
    少量の出血、、、着床出血とかはこの時期どうなんでしょうね!?(o・ω・o)?
    私も夕方から微妙な下腹部痛が、、、生理の前触れか!?とドキドキしています( ノД`)
    お互い可愛いベイビーこの手で抱きましょうね!♡

• 4月21日