※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
子育て・グッズ

娘の嫌いなところについて相談中。寝るのが嫌いで泣き叫ぶ。性格診断で「扱いにくい子」と言われたことも。大好きながらも、今は嫌いな瞬間。吐き出したいとのこと。

娘の嫌いな所

・寝るのが嫌いで毎日寝る前にギャン泣きする
・寝るのが大嫌いで昼寝全くしないくせに夕方眠くなって不機嫌になり泣き叫ぶ
・どう見ても眠そうなのに寝かそうとすると眠くないと言い張って更に泣き叫ぶ
・諦めが早くなんでもすぐに「やって」と言う
・かと思えば不意に何かを手伝うと自分でやるとまた泣き叫ぶ
・本を読んでと要求するくせに聞いてない。聞いてないから読むのをやめると読んでと怒る
・おかわりしたものに手をつけず平気で残す。その上でデザートを要求し駄目だと言うと泣き叫ぶ

うちの子は某性格診断で「扱いにくい子」とお墨付きをもらったこともある扱いにくい子です( ̄ー ̄)
キリがないのでこの辺でやめときますが嫌いな所こんなもんじゃありません。
それでも月の7割方は大好きなんですが今この瞬間もの凄い嫌いなので吐き出させていただきました。
今この瞬間我が子が嫌いな方、良かったら吐き出してすっきりしてって下さい( ̄ω ̄;)

コメント

かーりーへあー

子ども嫌いってすごいですね!
うちの上の子も反抗期真っ盛りでそんな感じですが嫌いと思ったことはないなー。

  • みつ

    みつ

    いやー嫌いですねー

    って言い方をするとちょっとだけスッキリするだけで我が子を本気で嫌いだと思ったことはないですよ

    • 4月20日