※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビーンズ
お出かけ

神奈川県内で11ヶ月(歩けません)とねんね期の赤ちゃん連れて遊べる所あ…

神奈川県内で11ヶ月(歩けません)とねんね期の赤ちゃん連れて遊べる所ありませんか?😭ららぽーとなどはたくさん行ってますので他のところがいいです🙏
ずっと抱っこ紐などがつらいので、たまに休憩などでゴロンさせられる所があれば嬉しいです😂

コメント

a

武蔵小杉どうですか??
以前友人の子供を連れて行ったら、大きなスクリーンにたまに遊べる映像が流れたりして赤ちゃん楽しそうに遊んでました!!
子供用品もたくさんあるし、オススメですよー!!
大きくなったら屋上にあるお庭のような所で遊ばせられると思います!
床が黒板になっていてお絵描きできたり草むらがあったり、楽しいですよ\( ⍢ )/

もいもい

大和のシリウスや橋本アリオのママスマイル、東京になっちゃいますが町田まあち等はどうでしょう?

🎀ミニーちゃん🎀

私は行ったことないんですけど、センター南にあるコーナンの中に子どもが遊べる施設があるみたいです😁
入場料の千円ちょっと(1,200円とかだったかな…)を払えば何時間でもいられるみたいです✨
○ンスタ映えするスペースがあったり、貸衣装を着て写真とかも撮れるみたいですよー☺