※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

奥さんのことを労ってくれる旦那さんって一体この世にどのくらいいるん…

奥さんのことを労ってくれる旦那さんって一体この世にどのくらいいるんでしょうか!?
うちは育児と家事しかしてなくて楽してる
と言われ
働いてる俺と家のことしかしてない(私)とトントンだと思わないで欲しい
とか言われます😂
正直旦那のことを今全然好きじゃないです笑
働けるようになったらフルで働いてほしくて、生活費は完全折半で残りはそれぞれお小遣いにしたいらしくて、それでも家事育児は私担当を希望してるらしいです笑
離婚したいけど一人で二人育てるのも大変なのは目に見えてます。

旦那さんへの愛が完全に冷めているけど割り切って婚姻関係を継続されている方もいますか?
子供にとって悪い父親でない限り離婚はしないと思いますが、最終的には離婚するんだろうなあ〜って感じです。

コメント

あーか

労ってもらってる方だなと思います。
よく、子育てしてる方が大変だもんなって言われます(´・ω・`;)

• むむ

むむ

羨ましすぎます😭

• 4月20日
まくりさらんへ♡

旦那さんは1人で子供を1日だけでもお世話したことあるんですかね⁉︎

もしそういうセリフを、
年収何千万とバリバリ働いて
こっちが働かなくていいという状況なら百歩譲って我慢するかもしれませんが、

お金も折半⁉︎

はぁーーーーーーー。。。

たくさん稼いでる芸能人も、
家事育児やってますよ、睡眠時間もないだろうに。。。

私だったら絶対離婚ですね、本当に。

でも、現実離婚て簡単じゃないですよね😭
誰か相談して、旦那さんにガツンと言って欲しいですね。

• むむ

むむ

お金のことでなんの不自由もないなら我慢しますよね😂
    ここ1ヶ月くらい離婚したいな〜しか考えてないです💦
    ガツンと言ってくれる人、いたらいいのにと思います😭

• 4月20日
ままり

なんて勝手な😵愛も冷めます💦
ママリでもよくそのような旦那さんいらっしゃるみたいですが、、、
ちょっと私には考えられないです😣

うちは普段から労わってくれますし、私も仕事していますが(現在育休中)、私の稼ぎはすきにしていいと言われています(子供のために貯金していますが)
2人目生まれて主人も育休をとり、
掃除洗濯料理をしてくれて、朝から晩御飯のメニューを考えたりして、料理しては片付けを繰り返し、その間の子供の世話など、実際にやってみてどれだけ大変かわかった。育休終わって自分の仕事に戻ってからの方が楽だ。
って言ってます😊

お金を稼ぐオレがいるから偉い!みたいな風に思っている旦那様多いですが、家で生活環境を整えて子供を見てくれている奥さんがいるから仕事ができる。ということを忘れてませんか??と言いたいです!

• むむ

むむ

めっちゃ優しいですね😭✧
    羨ましすぎます😭
    お互いできないところを助け合っているのが夫婦と思うんですが、自分ばっかり支えてやってる、と思ってるのがひしひしと伝わりますよね…
    働いてくれてありがとうと思ってますし、わたしが育児するのも家事するのも当たり前だと思ってるんですが、楽してるみたいにいわれるのはちょっと…って感じです。

• 4月20日
。

労ってくれてると思います。
ってか、仕事と育児、家事を比べられた事ないです。
仕事には仕事の大変さ、育児をしながら家事の大変さって全くの別物ですよね?だから比べる事自体おかしいと思ってます😅
私は旦那に毎日仕事お疲れ様😊って言うし、旦那は私に毎日育児に家事お疲れ様😊って言い合ってますよ。
旦那さん何様だって思います。

• むむ

むむ

全く違いますね!
    おつかれさまとか言われたことないです…
    労ってくれる旦那さん、羨ましすぎます😭

• 4月20日
あー

私も労ってもらってると思います😭
私が美容室マツエクネイルとか行きたいって言っても、いいよいいよ奥さんのわがままきくのが夫の役目よと言ってくれたり、俺がそとで安心して仕事できるのはあーが家のことしてくれてるからよと言ってくれたり、神様だと思います😭
ちなみに再婚なんですが、子供はいなかったですが前旦那は俺が俺がだったので離婚してほんとによかったです😫あのままもし子育てしてたら毎日泣いてたと思います。

• むむ

むむ

わたしも独身時代は毎月美容院行ってマツエクネイルバッチリでしたが、結婚して子供産んでやめました…
    やれるの羨ましいです😭
    自分の服も姉のお下がりを貰っていて新しい服ここ2年は買ってないですし、美容院も全然行けてなくてプリンです🍮
    その割に自分は毎月新しい服買って美容院行ってるんですが、まあわたし働いてないし…と我慢してます😭
    神様みたいな旦那様、羨ましいです!!!

• 4月20日
ままりん

お互い労いあってる関係だと思ってます👍
相手がどう感じるかとかではなく、aさんならやってくれるだろうとか、しんどいの嫌だしなとか単純にそんな感じなんでしょうね🤔
うちは私が時短ですが家事も育児も半分こでやりたくないときは二人とも何もしないです!笑

• むむ

むむ

家事育児半分とか考えられないです💦
    育児に関してはすぐキレる性格なので任せられません。。。
    わたしが夜何食べたいか聞くだけで「メニュー考えるのも家事の一つなのにできてないから家事も完璧じゃない」みたいなこと言われました😂
    労わりあえるのが理想ですよね…

• 4月20日
🍏アップルパイ🍎

家事育児を任せてるくせに
お金折半!?ありえないです💦
うちの旦那は家事育児はノータッチ
で本当何もしませんが金銭面だけは労ってくれてます😂
美容院、マツエク、ネイル、エステ
ショッピング好きにいってます😉

• むむ

むむ

美容院マツエクネイル、わたしも本当に行きたいです😭
    エステとかも夢のまた夢…