※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

同居の方。義父との距離感どんな感じですか?距離感が近くて嫌なときどう…

同居の方。
義父との距離感どんな感じですか?
距離感が近くて嫌なときどうしてますか?

プライベートなにもあったものじゃなくて本当にいやです。

うちの父は距離感をしっかりと保ちつつ親としてのことだけ困ってるときや辛いときにさりげなく助言や助けてくれる感じだったのでどうしたらいいのか困っています。

コメント

a

こっちは距離置いてるけど義父は距離感0です。
寝室には入って来ないので
子供が〜とか何かしら理由を付けて寝室に逃げます笑

• ゆみ

ゆみ

今月から同居を始めたものです!
    私のところの義父も距離感近い気がします…
    めちゃくちゃ話しかけられたりするので話し相手ができて嬉しいんだと思うのですが、少し黙っててと正直思う時があります…
    その時は聞こえなかったふりとか、はは〜と笑ったりしてごまかしてます😌笑
    疲れますよね、結局は他人ですから気は使うし…

• 4月20日
  • ゆみ

ゆみ

コメントする場所間違えました💦
    ごめんなさい🙏

• 4月20日
  • a

a

今月からなら確かにお義父さん、ゆあさんが来てくれて嬉しいんでしょうね笑
    妊娠中のようですし、特に自分のことで精一杯の中お疲れ様です💦
    たとえ良い義親でもやはり他人との生活は気遣いますよね💦

• 4月20日
  • ゆゆ

ゆゆ

距離感0。
    わかります。
    寝室入ってこないだけでうらやましいです😭
    なにかと理由つけてはいってくるのでほんとやめてほしい。

• 4月22日
  • ゆゆ

ゆゆ

今月からなんですね😁
    息子しかいなかったからーと最所はうちも死ぬほど話しかけられてたのですが、適当に流してるうちに少しは減ったかな…?
    そんなことないかもです。わたしがかわすのがおおくなっただけかもです。
    義父は気を使ってないのかもしれないのですがこっちは気を使いますよね。
    本当にいやです。

• 4月22日
  • a

a

居ない間に入ってるかも…とかたまに考えてゾワッとします💦
    うちは義母が居ないので家事炊事私がやっており旦那は一切しないのですが、義父がたまーーに少し洗い物しただけで俺は家事できるから〜〇〇(私)は俺と結婚すればよかったのにな!とかあいつが不倫とかしたら俺が引き取るから!とか旦那居ないと言われます(°_°)💔キモすぎて…

• 4月22日
  • ゆゆ

ゆゆ

うちはいないときにいろいろ変わってたりするので完全に物色されています😭しかもわたしたちの寝室でたまに昼寝してます。本当にいやです😭
    わたしの下着とか洗わなくていいししまわなくてもいいし。義母ならいいんですけど、義母は部屋に入らないし、第一こちらの家族に興味がありません🤣なので確実に義父なので嫌です。

夜起きたりトイレいったりすると何時頃に起きてたでしょ?なにしてたの?とか聞かれるので完全にセックスレスです。
    あと、もしかして盗聴、盗撮されてる?って思うぐらいに言ってないことやわたしのお昼の行動を知っています。
    本当に気持ち悪いです。

♡さんの義父もきもいですね。
    近寄りたくないです😭

• 4月23日
  • a

a

返信ボタン押すの忘れました笑

• 4月23日
a

えー!それは💦
鍵付けましょ!!プライバシーも何もないですね💦
下着とか嫌ですよねー。洗濯物分けてるけど同じ洗濯機で洗ってるってだけで嫌ですもん😇
お義母さんがまともなのがせめてもの救いですね笑

お昼の行動まで💦本当盗聴ありそう…そんなんで旦那さんは何も言いませんか?💦