※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにゃにゃ
その他の疑問

昨日、旦那の帯状疱疹で質問させてもらった物です。爆発しそうなのでつ…

昨日、旦那の帯状疱疹で質問させてもらった物です。
爆発しそうなのでつぶやかせてください。
(見苦しい愚痴です。。すみません)

娘と接触禁止になった旦那よ。
誰のせいでこんな目にあったと思ってるんだ!もっと早く病院行っていれば防げる帯状疱疹だったのに(腱鞘炎をほったらかしてたらその痛みのストレスで腕に帯状疱疹ができました)!!
毎日毎日仕事で忙しいと思うけど、自分の体調管理ぐらいしっかりしてくれよ!
部下に体調管理は自分の責任だと言ってるくせに、自分はいいのかよ!!
仕事休まなきゃいいのかもしれないけど家族に迷惑かかってるんだ!!!
今日は久々の休みだから子守お願いしてなかなか片付かない部屋の整理しようと思ってたのに、それどころか普段の家事も終わらず!
ケータイゲームしてて私はそんな旦那に娘を近付けさせない事でいっぱいいっぱいだったし、しかも風呂も入らず眠いといい布団に入るし!

うつって娘が水疱瘡になったら誰が看病すると思ってるんだ!!

医療費1万5千円もかけやがってふざけんな!!

はぁ、、、。少しスッキリしました。
娘に今日はかなり八つ当たりしてしまいました。。本当にゴメンなさい。

明日からまた頑張るぞ!!!

コメント

リンゴママ

お疲れ様でした!
前回の投稿も拝見してました。
うちの旦那は、恥ずかしながら歯磨きをあまりせず、私がいないと歯磨きをサボるので虫歯凄くて…自分がしないからそうなってんだから、お小遣いで行けって言いましたよ>_<
ちなみに、同棲当初は風呂に入らず寝ることもしばしばで、それだけは辞めさせました。めちゃくちゃ呑んで帰った時にそのままリビングで寝るくらいになりました。
全ての男がそうだとは言いませんが、自分がする行動の結果とか考えず、今が良ければイイって感じなの、何でですかね⁇やっぱ精神年齢ー10歳だからかな…?
お互い大きな長男がいて大変ですね´д` ;