※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともりんりんこ
妊娠・出産

排卵日がズレていない方で、生理前に陽性反応が出たのは何日前でしたか?3日前では早いですか?2日おきに検査する方もいます。

排卵日がズレていなくて、生理前よりフライングした方は何日前で陽性でましたかー?
3日前じゃまだ早いですかね、、、
フライング2日置きにしちゃいます´д` ;

コメント

排卵日が20日(病院での卵胞チェックと排卵検査薬での確認済み)で本日生理予定日より3日前にフライングしたらこれぐらいの濃さで陽性が出ました!
しちゃダメって思ってもしてしまいますよね(;_;)

• ともりんりんこ

ともりんりんこ

おめでとうございまーす♡ほんとしちゃいます、、、その事ばっかり考えちゃって(^^;;ドゥーテストですか?私はチェックワンなんですがこの検査薬使ってる方よく見ます♡

• 3月2日

退会ユーザー

ありがとうございます♡
    そうなんですよね(;_;)してもあんまりいいことないのに気になってして何本無駄にしたことか…(*_*)
    ドゥーテストです!感度がいいと聞いたので初めて使ってみました!

• 3月2日
yms

生理2日前にして陽性出ました\(^o^)/ただやっぱりフライングはおすすめしません…><

妊娠した!!!と思っても頭のどこかで「フライングだから信用がない」と思ってまた不安になってしまうので、それならきちんとした時期に検査した方が自信が持てます♡

妊娠されてますよーーに!

• ともりんりんこ

ともりんりんこ

おめでとうございます♡!
    確かにそうですよねー。無駄遣いにも繋がりますしねm(._.)m

• 3月2日