※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ain
子育て・グッズ

3歳の娘と一緒にできるトイレットペーパーの芯を使った工作・遊びを教えてください。破壊されづらく、下の子も一緒に楽しめる簡単なものがいいです。

3歳の娘とトイレットペーパーの芯を
使って出来る工作・遊び教えてください!

最近トイレットペーパーの芯を使って
壁に貼ってボールを転がせれるやつを
作ろうと思いました。
が、1歳の下の子がすぐに破壊するので…
辞めて上の子が切ったり貼ったりにハマってるので
こっちに変更しました😅

破壊されづらく下の子も見ながら
一緒に作れるような簡単なのがいいのですが💦

コメント

🐇

プリンカップとか付けてけん玉とかどうですか??✨
あとはキラキラにデコってブレスレットも女の子は喜びそうです♡

  • ain

    ain

    けん玉ですか😳
    不器用でも出来ますか?!笑
    難しそう😅
    とりあえず明日プリン買います🎶笑

    • 4月19日
  • 🐇

    🐇

    できますできます!☺️笑
    元児童館職員ですが、年長組こ子供たちも作ってたので♫
    紙コップでも作れますよ♡

    • 4月19日
  • ain

    ain

    年長組さんですか?!
    3歳なってちょっとでも大丈夫ですかか💦
    作ったはいいけど遊べなかったら下の子の破壊神の餌食になるのですが…(笑)

    • 4月20日