※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

来週の帝王切開での出産が怖くて不安。主人も立会いできる病院で、産まれる瞬間を見たいと思っている。赤ちゃんに会いたい気持ちと痛みへの不安がある。励ましの言葉が欲しい。

来週の木曜日、2人目を帝王切開で出産します😭
1人目は全身麻酔で目が覚めたら娘がいた!って感じでした😂

今回はどうしても産まれる瞬間が見たくて下半身麻酔の、帝王切開でも主人も立会いできる産院を探したので1人目とは全く違いある意味初めての様なものです😭

早く赤ちゃんに会いたいし楽しみすぎるし主人も立会ってくれるから弱音吐いてる場合じゃないのはわかっていますが、やっぱり痛みが怖いです😢

1週間娘と離れるのがとんでもなく辛いし、前日も寝られるかどうか😵
どなたか励ましのお言葉頂けると嬉しいです😭😭

コメント

⁂

私も来週木曜2人目帝王切開で出産です!!

赤ちゃんに会えるのは楽しみだけどやはり手術だし怖いですよね😭
子供と離れるのも寂しいし心配だしで😭

もっと上の子と2人で色々出かけたらよかったなーとか色々考えてしまって日が経つにつれて寂しい気持ちも出てきたり😂

手術への恐怖はありますけど赤ちゃんに会える事を楽しみにお互い頑張りましょう😭✨✨