大阪在住で、2人目を出産するのに病院選びで迷っています。大阪市内から…
大阪在住で、2人目を出産するのに病院選びで迷っています。
1人目でお世話になった個人病院がとてもよかったのですが、会陰切開の縫合後2ヶ月ほど痛かったのと、出産時に輸血手前まで出血したのと妊娠糖尿病に引っかかっていたこともあり、2人目は総合病院か大学病院で考えています。
大阪市内から通える範囲で産んだ方で、会陰切開や帝王切開後の痛みが少なかった病院があればお教えいただきたいです(個人差あると思いますが)m(__)m
知り合いは大学病院で帝王切開した後痛みがなかったと言っていたので💦
- あ(生後10ヶ月)
♡あーちゃん♡
急性期・総合医療センターで緊急帝王切開で出産しました。
麻酔の間痛みは全くありませんでした。
はじめてのママリ🔰
大阪市総合医療センターで帝王切開しました。
緊急帝王切開でしたが、綺麗にやっていただいたからか術後も経過は良好です!
術中は麻酔で全然痛くないです。数日は痛み止め飲んでても激痛です…多分ここはどこで産んでも同じかな?退院後は起き上がる時、排尿時は痛いけど立ってるだけとかなら痛まないです。それも1ヶ月で痛まなくなり、2ヶ月後の今はほぼ元通りです。傷口をグッと押したり、赤ちゃんをそこに載せると痛むくらいです。
コメント