※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀
子育て・グッズ

ママ友との待ち合わせでドタキャンされ、ブロックされた可能性。連絡なしで来なかったことにイライラ、悲しみ。気遣いや感覚の違いに戸惑い。

愚痴というか嘆きです😢
カテ違いかもですが
お時間ある方、どうか慰めてください😭笑💦

今日、先月から地元の掲示板でやり取りしていたママ友と初めて会う予定でした。
結論から言うと、連絡なしでドタキャンされました!!
昨日の夜まで普通にLINEして、最後に次の日の待ち合わせの確認をし合ってLINEを終えました。
待ち合わせの時間になっても連絡が無く、LINE&電話しても全く既読にならず...
子ども抱っこしながら1時間弱ウロウロして待ちましたが来る気配がなかったので仕方なく帰りました。
散々待たされて更に自分が予約をしたお店にも断りとお詫びの電話をしたのはとても複雑な気持ちでした。
初めは電車が延着してたり、スマホを家に忘れて出てきたのかな?と思っていましたが、連絡無いのも変ですし、スマホ通せないなら待ち合わせ場所に来てしまえばどうにかなるはず...

どうやらブロックされてるようでした。
タイムラインを見ながら、そういえば頻繁にタイムラインを挙げていたなーと思って見返してみるとタイムラインにその子の投稿が出てこなくなっていたことからブロックされてるのでは?と思いました。
ブロックされるのに全く思い当たる節が無いので不思議ですし、モヤモヤと嫌な気持ちだけが残っています。

何かあるなら、来たくないなら最低限キャンセルの連絡して欲しかったです。
朝からバタバタ急いで家事を終えて、自分と子どもの出かける準備したのに何だったんだろうって感じです。
会う前からどんな話しようかともドキドキしながら考えてましたし。

今思えば、何故か初めの方からいきなりタメ口で(向こう6歳年下です。こちらは初めてで馴れ馴れしいのは嫌だったので敬語でした。)、お店を予約した時もありがとうではなく「OK」みたいな軽い返事でしたし、ちょっと感覚の違いはありました。

ホント何だったんでしょうね。。。
イライラ、モヤモヤ、悲しい一日でした。
読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m

コメント

marika

えええええΣ(Д゚;/)/それは大変でしたね。。。連絡は欲しいですよね( ;∀;)まあ、でも掲示板だから、そんなこともあるかもしれません。
会ってもないのにブロックされるって不愉快ですよね( ;∀;)💦
でも多分どうでもいいやー会ったことないんだし。くらいに相手は思ってるかもしれないですよね( ;∀;)男の可能性も0ではないですし😖💧 変な人も居ますしね。。
みんながみんなそうではないと思いますが、、ある程度しっかり連絡取り合って、できれば少しでも普段から電話して仲良くなってから約束したほうがいいかもですね!

  • ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

    ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

    コメントありがとうございます😭
    そうですよね、掲示板なので初めは半信半疑な部分もありました。
    他に何人かやり取りしてて他の方は普通に会えましたし、その子も写真とか送ってきたり過去のタイムラインの投稿も日常が写ってたので安心してたんですが...
    縁がなかったということですね😓

    • 4月19日