※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H & I
妊活

高温期10日目に検査薬が反応し、内診で排卵後にシリンジ法を行ったが、黄体嚢胞が見られた。体温も上昇中。妊娠確率は低いでしょうか?

高温期11日目にフライングで
真っ白で撃沈しました。
高温期10日目ほんとに少し
検査薬は反応していました。

みなさん結構高温期10日目ぐらいから
反応していらっしゃいますよね?

多嚢胞でありますが
04月03日に内診で2から3日後に
排卵すると言われたので07日に
シリンジ法を行いました

10日の内診では
20mmの黄体嚢胞があり
病院の排卵検査薬では陰性でした。

体温もこのような感じであがっています。

確率は低いですか?

コメント

H & I

体温は
36.6から37度台です!
またほとんど36.8前後で
37度になったのさは2回だけです

うらりん

また諦めるのは早いと思いますよ?
11日で反応ないなんて普通ですよ😃
その10日の反応が何でかは分かりませんが、どちらにせよ、高温期維持してるし、まだフライングだし✨

  • H & I

    H & I


    そうなんでしょうか
    検索魔になってしまって
    不安になります。。

    日曜日が生理予定日と
    なっているのですが
    多嚢胞なのでそこも断定できず。

    暖かい言葉ありがとうございます!

    • 4月19日
  • うらりん

    うらりん

    検索魔なりますよねー!!
    私も火曜日が生理予定なんで、今から検索魔になってます💦
    そして私もちゃんと排卵してるかも微妙だったり😅
    でも、きっと、ちゃんと排卵してるって信じてます⭐

    • 4月19日
  • H & I

    H & I

    こういう時だけかなり
    検索して一喜一憂ですよね。

    うらりんさんも
    赤ちゃん授かってると
    いいですね♡

    • 4月19日
  • うらりん

    うらりん

    そうなんですよね🎵
    ちょっと時間出来るとすぐ携帯で検索しちゃいますもん😭
    なちんさんも赤ちゃん来てますように❤️もう少し信じて待ちましょ✨

    • 4月19日
  • H & I

    H & I

    信じてみます♡

    • 4月19日
こころ

私は高温13日目で反応でました😀
高温16日目から37.00とかになったので、それまで37.00はいってなかったです!
まだまだわからないので、諦めないでください✨

  • H & I

    H & I

    コメントありがとうございます。

    13日ですね(´・ω・`)♡
    それは早期妊娠検査薬ででしょうか?

    暖かい言葉ありがとうございます♡
    不安でたまらくなりまして
    それでも赤ちゃん出来ているという
    期待を捨てきれずにおります。

    明後日が生理予定日なのですが
    高温期はまだ13日目になるんで
    その日にドゥーテストで
    検査してみます♡

    • 4月19日
  • こころ

    こころ

    普通のやつです!
    Pチェックってやつです✨

    一人目を初期流産したこともあって、私も赤ちゃんほしくて、生理予定日まで毎日ネットで検索魔でした😅
    赤ちゃんできてるといいですね😍

    • 4月19日
  • H & I

    H & I

    Pチェック初耳です
    検索魔しておきます。笑

    そうなのですね。。
    検索魔で移動中もずーっと
    そんなことばかり考えて
    ぼーっとしたり、、笑

    明日は検査薬使わず
    日曜日再チャレンジします。

    • 4月19日
まろ

まだ高温期を保っているので妊娠の可能性もあるのではないかと思います☺️

なちんさんが妊娠していますように…✨

  • H & I

    H & I

    あるんでしょうか(´・ω・`)
    36度7~37度をいったりきたりで
    んーと思っております
    デュファストン効果もあと少しで
    切れちゃいます。

    それでも皆さんの暖かい言葉を
    信じてみます♡

    • 4月19日