※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

生理不順と不正出血で不安です。感染性胃腸炎もあります。同じ経験の方いますか?

不安です。
今月2日から10日まで、生理ありました。
今3日間ぐらい少量の不正出血があります。
ココ最近は生理も遅れたり、終わるのが遅かったりしてます。
子宮のところ押すと少し痛みがありましたが収まり、昨日はズキッズキッみたいな痛みが少しありました。

火曜日に感染性胃腸炎になり、熱が39.2まで上がりました。
何か似た経験ある方いますか??

コメント

ぽにょ汰

期間的に排卵期出血と排卵痛かなと思います💡

  • まこ

    まこ

    ですかね!
    排卵時の出血とか痛み生まれて初めてでしてなかなかわからないです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

    • 4月19日
  • ぽにょ汰

    ぽにょ汰

    産後排卵痛が出るようになることあるみたいですよ☺️出血が続くようなら病院行きましょう🎵

    • 4月19日