※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

出産準備は25週頃から始めるのは早いかな?みなさんはいつから始めましたか?おすすめのアイテムやお気に入りのものがあれば教えてください。

みなさん、出産準備っていつ頃からしましたか?😊

1人目は産休入って34週ぐらいの頃に一気に済ませました(笑)
今回、2人目なんですが
性別も産まれてくる季節もほぼ同じで
特に一から準備することもないのですが…

だからこそ、買い足すものは1つ1つ厳選して気に入ったものをと考えています✨
3年ぶりのベビー服購入にテンションあがってます🤣💓

ですが…
25週頃から準備するのは気が早いのかな?と若干躊躇いがあるのも事実…😂

みなさんはどれぐらいでしたのか
また買ってよかったものや、お気に入りのものなど教えていただけたら嬉しいです😆💓💓💓

コメント

mari

上にお子さんいらっしゃったら買い物も中々好きな時に行けないでしょうし、隙があったら早めに準備始めて良さそうな気がします☺️✨

私自身は30週くらいに行きました😋
パパッと1人で行ってこよ〜と思っていたら、旦那が俺も選びたい🙄と言ったので旦那が休みで予定がない日にまとめて買い物しました😂

買ってよかったものは…こちらがお伺いしたいです🤭❤️笑