※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

支援センターが苦手です(>_<)先生も他の親子も良い方なのですが、落ち着…

支援センターが苦手です(>_<)
先生も他の親子も良い方なのですが、落ち着きません。ママさんと会話もしますが、それほど楽しいとも感じません。
早く帰りたい・帰り際ぐずらないかが心配の方が大きいです。
支援センターでよく次男が帰りたくないと、ぐずります。ぐずるほど楽しいということなのなら、これからも定期的に連れていくべきか、行きたくないなら行かなくていいのか。。
公園は、お兄ちゃんが今年4月から幼稚園に通いだし、いなくなってしまって寂しいのか、一人じゃつまらないようで10~30分ほどで帰りたがります。なので、公園を2つ3つはしごしたりしてます(^^;

コメント