※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
re🐹
家族・旦那

主人とのなかよしについてです。私の主人は新婚ということもあり毎日求…

主人とのなかよしについてです。

私の主人は新婚ということもあり毎日求めてきます。

求められるのは嬉しいですが、私はたまにでいいのに毎日求められると正直しんどいです…

かと言って断り続けて全く求められなくなるのも嫌なので、今のところ1~3日に1回くらいしています。

主人の体質の問題で、女性側が動く体位じゃないといけないらしく、ほぼ私が動きっぱなしなので疲れます…
ついこの間私も仕事復帰したので、それもあって毎日だとしんどいです。

してる間はずっと「早くいってくれ〜」と考えてしまいます。
たまにだったら私ももっと楽しんでできるのに…と思ってしまいます。

かと言ってやんわり断ったり先に寝たりすると、もともと不眠症だった主人は落ち込んで寝つけなくなってしまい結構ナイーブです…

私も楽しんでできるようにと主人なりに考えてくれてることも伝わってくるので、余計断りづらいです😭

主人のことは大好きだけど、毎日は正直しんどい…

主人が落ち込まないようにやんわり断り、夫婦仲が悪くならないようにする方法ないでしょうか😭

ちなみに風俗などは行けるような人じゃないです💦

コメント

うさぎ

こっちばかりが動かないといけないのは辛い。仕事も始まったし、とちゃんと伝えるべきです💦
男性に比べて女性の方が体力が無いからそんなに続かない、と。
気持ちより体力の面を

• うさぎ

うさぎ

すみません!途中で送信しました。。
    気持ちより体力の面を強く押し出してしっかり話し合えば、そんなにご主人も傷付かないのではないでしょうか??
    私も断りたいときは今日はそんな余裕無いから〜と少し冗談まじりに言いますよ!体がキツイ!ってアピールしまくります。。笑

• 4月19日
  • re🐹

re🐹

そうですね…プラスで普段から愛情表現をちゃんとしてれば「しない=好きじゃない」とは思わないですよね😭
    体力的にキツイことを強調しつつ、やんわり断わってみます!笑

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

あたしも仕事復帰して流石に毎日じゃヘトヘトになっちゃって気持ちいいより疲れたのが勝っちゃうから週2とかじゃだめかな?? 〇〇(旦那)とは勿論したいんだけど慣れない育児の中で仕事復帰して今は身体追いつかないの……ってしょぼーんとした顔で言うのはだめですかね?😅

• re🐹

re🐹

とても名案!ですが、私のしょぼーん顔で納得してくれるかどうかが微妙です…!😂笑
    参考にさせて頂きます!

• 4月19日
ニャン太郎

私のことが大切なら子供も幼いし、控えて欲しいと伝えるのはどうでしょうか?
うちは付き合ってる時は結構頻繁でしたが、新婚の時は年1回程度でした😅
お互い仕事が忙しかったし、私も行為自体があまり好きじゃないので💦
旦那さん落ち込んだり、不眠症になって…とありますが、もういい大人ですし、自分で寝付ける様にするとか何とかして欲しいと私なら頼みますね😅
私も不眠症気味です。
気になると眠れませんし、寝付くのが下手です。
でも、その為に色々努力したりしています。
お子さんもまだ小さいですし、月一でもいいくらいかと思いますよ💦

• re🐹

re🐹

ありがとうございます💦
    仰るとおり、子供も小さいので(まだ手がかからないほうだとは思いますが💦)しんどいのもあります😭
    たしかにもういい大人だし、色々試して自分なりに寝られるようになってほしいです…
    努力してもなかなか寝付けないときは仕方ないと思いますが💦
    コメントありがとうございました!参考にさせて頂きます🙇‍♂️

• 4月19日

こっちばっか動くなら
仲良しなんてしたく
なくなりますよね。
自分だけ楽で気持ち良くなるって、、😭

退会ユーザー

私も気持ちよくなりたい!
    って言ったら仲良ししたくない
    って旦那さん思うんですかね?😱

• 4月19日
みっこ

どう断ってもムラムラするのは抑えられないと思うしヘコみそうですよね💦
精力減退のご飯を出し続けたりはどうですか😄乳製品とか大豆多め、肉少なめがいいみたいですよ💡
家は逆にレス気味ですが😭😭😭

• re🐹

re🐹

へこんでしまうと思います💦
    太ってるし家ではずっとすっぴんだし毛剃りもサボるし、こんな私にムラムラしてくれるのはありがたいですが😭笑
    精力減退のご飯、早速明日から試してみます!笑
    みっこさんのご主人と性欲半々くらいになってくれれば、お互い丁度いい気がします…💦笑

• 4月19日
りん

旦那さんは、手ではいけない人でしょうか?
うちの旦那も性欲が強い人ですが、お互い疲れてるのに求めてくる時があります笑
そういう時は、私の胸触らせたりして、私が手でしてあげてます。
ローション使ったりすると、結構気持ちいいみたいですよ🤣

• re🐹

re🐹

いける人ですし、たまに手でしますが、この前の3日間「しない、手、手」という感じだったとき、「もう3日もしてない!」と言われてしまいました…笑
    手はカウントしてくれないみたいです😭笑

ローション使ったことないので今度試してみます😂

• 4月19日