※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
家族・旦那

長ーいGW。憂鬱…旦那は飲食業で「俺が居ないとお店や従業員が困る」と思…

長ーいGW。憂鬱…
旦那は飲食業で「俺が居ないとお店や従業員が困る」と思ってる勘違い野郎です。ただの平社員なのに…GWは休み希望を出さず4/30以外全て出勤する予定。
人が多いから出かけたくない気持ちは分かるけど、娘をどこかに連れて行って遊びたいって思わないのかなぁ〜と思います。
きっと帰りも遅いしずぅーーーとワンオペだな😫

コメント

ねこまま

仕事大好きな人いますよね!
働いてくれるのはもちろんありがたいことなんですけど!
家庭のことはほったらかし(笑)

• なこ

なこ

そうそう、愚痴をいう割には転職しようとしないし頑張ってるんですよね…
    旦那の両親が子育てより仕事だったらしいので仕方ないと思ってます😂

• 4月19日
しおり

あーいますよね💦
私がいないとお店が回らないの!って思ってる人😂
そういう人に限って勘違いなこと多いです🤔笑
ワンオペも大変だけど私は旦那のご飯を3食作る方が嫌なので、10連休は一人でどっか行ってくれないかなと思ってます!🤣

• なこ

なこ

めっちゃ勘違いしてるんですよね。話を聞くと周りの従業員さん仕事しづらそうだなと思います。私もなんでこんなヤツと結婚したんだろ…って後悔してますもん😅
    確かに3食作らなくていいからラッキーかな笑

• 4月19日
  • しおり

しおり

うちの旦那も似たような感じですよ!笑
    周りから頼られてる・好かれてるあぴーるがすごいです🤣
    適当にあしらうと不機嫌になって逆に面倒なのでニコニコしながら適当に相槌打ってますが全然聞いてません!笑
    同居してる義母も全く同じ感じなので疲れます💦
    自分のさえ面倒なのに旦那のなんて絶対嫌!!笑
    娘と2人で実家に帰ろうと思ってます😚

• 4月19日
はるまま

GW仕事で出るならどこかで休みとってほしいですね!
GWじゃなければ場所によっては人もそんなにいないだろうし☺️
大きくなったらなかなか思い出作るの難しくなるのでいける今のうちに思い出いっぱいにしてあげたいですね🥰
うちは毎年義実家帰省です😅
有給取るなら人が多くてもどこか旅行したいのが本音です笑

• なこ

なこ

娘が旦那に懐いてないってのもあるかもしれないですが、益々懐かなくなりそうです。
    行くところが決まってて羨ましいです。ウチの場合は私が決めなきゃ何も始まらないんで…😅

• 4月19日
りん

うちの旦那も飲食です!
もちろん休みなしです!
仲間です!笑

私は、旦那が10連休だったとしても、
家事育児をやってくれる訳でもなく、ただイライラするだけだと思うので、
どうぞ稼いできてくださいって感じです🤣

でもやっぱり寂しいので、
実家に遊びに行ったりすると思います♪

男って褒めてほしいんでしょうね、
旦那は仕事が出来るタイプの人間ですが、にしても俺って凄い信頼されてるアピールがウザいです笑
おだてるのも疲れますよね😆

まー

飲食業の方は大変ですよね😭💦
勘違い野郎に笑っちゃいました🙏🏻
うちは普通の会社員なので、10連休はないにしてもわりと長めの休みで私も浮かれてたんですが、旦那がついこの前骨折してしまい、GWはずっと松葉杖なので、運転も子供の面倒も全て私しか出来なくなりました😅😩
こちらは、使えない野郎です笑