※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊娠・出産

昨日検診で子宮口が開いていないと言われました。経産婦でも同じ状況の方いますか?経験を教えてください。

昨日検診行ったけどまだ子宮口空いてないって言われました😭指1本ははいるけど経産婦は空いてないも同じって(笑)

経産婦さんで空いてないけどすぐ陣痛きたって人いますか??
体験談教えてください😄

コメント

あ🧸

私の場合子宮口が開いてくる前に赤ちゃんが下がってきていて高位破水してそのあと本陣痛来てもまだ全然開いてくれなくて本陣痛来てから13時間かかりました😔

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

13時間はしんどいですね😭
    前回7時間だったので想像つかないです😱

• 4月19日
  • あ🧸

あ🧸

短かったんですね😔
    しんどかったです😭

• 4月19日
姉妹ママ

38週4日の検診で全く子宮口が開いてなかったですが39週4日で出産しました!お腹も全く下がらないままでしたが 陣痛かも?と気付いてから3時間後病院へ行くと子宮口4センチ、1時間後には出産しましたよ😆1人目も検診では全く開かない&お腹下がらずでしたが2日後に陣痛来てすぐに産まれました!笑

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

経産婦さんって陣痛きたら早いっていいますけどみらいママさんみたいに安産だといいなと思いました☺️

• 4月19日