![花](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
結婚後妊娠し、香りで過去を思い出し感動。主人は理解できず。育児疲れを癒す良い香りに癒されています。
去年の4月に結婚しました💐
当時柔軟剤はアロマリッチのジュリエットを使用していました。
結婚して比較的すぐ妊娠し、においつわりが酷かったためアロマリッチを使えなくなり、名前はわからないですがマツコがCMしているものに替えました。
昨日からまたアロマリッチを使い始め、お洗濯を干していたら、去年の今頃のことをふっと思い出しました♪
香りって、当時のことを思い出させてくれるから好きです(*´ㅂ`*)
そのことを主人に伝えましたが、花粉症と蓄のう症のひどい主人にはこの感動が伝わらず…w
「タオル柔らかくなったねー」くらいにしか思ってませんw
妊娠中臭くて仕方がなかった色々な匂いがまた良い香りだと感じられるようになり、日々の育児疲れが癒されております(*´`)♡
- 花(6歳)
コメント
![まま](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
まま
匂いって色々な記憶とかを
思い出しますよねー!!💑
うちも主人の車の芳香剤が
まさにそうです✩︎⡱
花
共感してくださる方がいて嬉しいですー❤️
中古物件で掃除しながらの居住だったので、この柔軟剤を嗅ぐと、住み始めでウキウキしてた新婚の頃を思い出しまして(いまも新婚ですがw)
すぐ妊娠してつわりが酷かったため、新婚とは程遠い生活をしていたもので、なんだか懐かしくなりました(*´ㅂ`*)