※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
ココロ・悩み

姉の裏アカウントに怪しい人がフォロー申請をしてきて、姉と彼氏のプライベートな情報を知っているようで怖い。1週間に1回のペースでフォロー申請が届き、姉も怖がっている。元嫁も関与している可能性あり。

怖いので聞いてください(>_<)(>_<)
(私の姉の話です!!!)
姉には彼氏が居ます。姉も彼氏も飲み屋をしてて
周りには交際を隠しています、
姉がインスタで彼氏のことだけを投稿する裏アカを
作っていて、そこに彼氏とのことを乗せています。
それで、最近知らない人から裏アカにフォロー申請が
届いたのですが、どう見ても怪しい人で、
その人のフォローとフォロワーのところを見てみると
彼氏のインスタ&彼氏のお姉さん&彼氏の元嫁だけを
フォローしていたんです!!!!(T_T)
とりあえずこのフォローしてきた相手は削除して、
過ごしていると何日か後に今度はまた違うアカウントからフォロー申請が届きました。
見てみると、またこの間とは違うひとなんですが、
アカウント名のところに、まさかの姉のインスタの
アカウント名を1文字だけ変えた名前だったんです!!
そして名前が、姉の彼氏の車の車種だったんです!!
一言メッセージのところに、彼氏の車の番号が書かれていました。。。
完全に姉と彼氏のことを全て知っているようなひとなんです。怖くてこの人も削除しました。
一体誰なのか分からなくて、、1週間に1回のペースで
そういう人たちからフォロー申請が届くので姉も怖がってます。
ちなみに彼氏の元嫁は、彼氏の彼女(私の姉)のことは
見たことないと思います。そして彼氏の元嫁はインスタをやっています。こっそり元嫁のインスタを見たら、
フォロワーの中に姉に申請してきた人のインスタがありました。もう訳分からないです。。

コメント

deleted user

ゾッとしますね😰
元嫁さんですかね??裏アカ作って偵察してるんでしょうか…もしくは完全に嫌がらせ目的でしているか…

向日葵

お姉さんアカウント名変えましょう!!気持ち悪いですね😱

らむ

気持ち悪いですね…
なんとなく元嫁なんじゃないかな?と思いましたが、彼氏さん浮気してたりしないですよね💦
飲み屋をやってるならどちらかのお客さんや知り合いの可能性もありますが…周りに隠しているつもりでも案外バレてたりするので難しいですね😢

deleted user

これはインスタ辞めた方がいいですね。

りら

しばらくアカウント停止か削除してほとぼりが冷めるのを待ちましょう!😳😳

私も以前 元彼の元嫁に ストーリーで私のアカウント(非公開)を 私のフォロワーの中に友人の友人の友人レベルの人がいて わざわざ調べて スクショ晒されました。個人情報と共に。元嫁の妹からもフォローリクエスト来たり、元嫁からメッセージリクエスト(すぐに送信取消)されたりで、私の友人に相談したところ、無視するのが1番効果的と言われました!それで1ヶ月くらいアカウント停止してました。

実生活で身の危険が及ばないか怖いですが、無視が1番です。

  • りら

    りら

    ちなみに元彼の元嫁とは会ったことありません。個人情報もSNSに書き出してないのに、どこから聞いたのか把握されてました😱😱😱🥶🥶🥶

    • 4月19日