※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
子育て・グッズ

最近Sサイズのオムツが小さくて漏れるので、Mサイズにするか他のSサイズを試しています。パンパースは大きめだと聞いて使っていましたが、背漏れが酷いです。他のメーカーも試しましたが、パンパースが一番大きいです。試供品が欲しいです。

以前もオムツについて質問させてもらいました😭

75日目目にて
体重6435グラム
身長58.6センチ

ムチムチ男です。。。

ママさん達助言頼みます。。

最近Sサイズのオムツが小さいのか漏れるんです。
背漏れが酷くて。。

パンパースSを使っていますがMだとおっきいですよね?

パンパースは他のメーカーより大きめだと聞いたので使用してましたがウンチするたび背漏れが、、、
みなさん助言お願いします。
Mにサイズアップするか他のSサイズ試してみるか悩んでます。
これおっきいよ、これは小さいよとか教えてほしいです。
ムーニーとメリーズは試しましたがパンパースの方が大きめでした😣

お店で試供品1枚ほしいと毎度思います😭💦

コメント

りぱ

色々試しましたがパンパースはメーカーの中でも小さいとおもいます!特に紫は…。
メリーズが1番大きいし蒸れないしって思ってますがもう試されてるんですよね?(*_*)
でしたらメリーズと同じくらい大きいのはグーンかなと思いますのでグーンのSサイズにしてみてはいかがでしょうか(^ω^)
あとは背中漏れするならテープの止め方を逆ハの字にするとかですかね(>_<)

• あり※

あり※

ありがとうございます!グーン使ってみたいと思います

• 3月2日