※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
妊活

2人目妊活中です。2月中旬不正出血したため病院に行ったところ無排卵で…

2人目妊活中です。
2月中旬不正出血したため病院に行ったところ無排卵であったことが発覚。
丁度排卵期あたりだったので先生曰く、その出血だろうと。
(結局その不正出血から1ヶ月後の3月中旬に生理が来たため、月に2回生理が来た)
2人目願望強すぎて意識しすぎて疲れてるなーと思い
(旦那とこの辺りが排卵予定日かも!と事前に伝えるスタンスとっていました)
もう排卵予定日とか考えるのやめようと、不正出血してから思いました。

12日夜
何故か急に『今日明日で仲良ししたら子供できる』と思い仲良し。
ちなみにカレンダーを確認した所8日が排卵予定日でした。あら、過ぎてたわ!じゃあダメかもなぁ…ま、いっか。と軽い感じで過ごす。
17日朝
朝方の二度寝にて夢を見ました。
私がヨチヨチ歩きの男の子の手を繋ぎ、少し大きくなった息子が男の子を可愛がっている夢。

二度寝で夢を見る事は多いです。
大概は曖昧で忘れてしまうのですが
今回は妙に鮮明でしっかり覚える。

ほんと疲れるから意識しないでおこうって思ってたのに
また意識しすぎたのかな…と朝からモヤモヤ。
反面正夢だったらいいのになー嬉しいのになー。

こんな経験した方いらっしゃいますか?

コメント