※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
子育て・グッズ

最近大人のベッドで添い乳するとすんなり寝るが、ベビーベッドでは浅い眠りですぐ起きる。根気よくトントンして添い乳を控えると良いですか?アドバイスをお願いします。

ベビーベッドで子供を寝かしてますが
最近大人のベッドで添い乳したらすんなり寝てくれるのでそれが多くなってきたのですがやっぱりベビーベッドで寝かそうと思い、トントンしてもなかなか寝ず寝返りしようとしたり、寝ても眠りは浅そうです😖すぐ起きます😔
ベビーベッドで簡単にすんなり寝てくれるのには根気よくトントンとして、添い乳しない事ですかね??

何かアドバイスお願いします😖

コメント

なつ

私もベビーベット断念派です。
結局やっぱり添い乳が一番楽でした。
トントンで上手に寝れる子だったらいいんですが、娘は添い乳が良いみたいです。

友達はやはり抱っこして寝かしつけをしていて、腕に限界を感じてベビーベットでトントンしたら寝てくれるようになったそうです。
すごく羨ましかった(笑)

• S♡

S♡

添い乳ほんとに楽です😞!
    なつさんはずっと添い乳でした⁇
    トントンで寝かした方が後々楽なのかなーって思ったり…でも添い乳で寝てくれるなら添い乳でいいんですかね😊‼︎

• 4月19日
  • なつ

なつ

結局卒乳をする1歳1ヶ月まで添い乳してました。。本当に楽なんです😂
    添い乳だと眠りが浅いと聞き、夜間断乳を試みましたが、楽さに勝てず断念しました。

一番ママがやりやすい形でやるのがいいですよ!お互い頑張りましょうね!

• 4月19日
  • S♡

S♡

そうですよね☺️☺️!
    これでいいのかなーとか思ってたけど、すごく気持ちが楽になりました✨
    ありがとうございます♪

• 4月19日