※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんの飲み会、何時帰りまで許してますか?会社の飲み会って言ってた…

旦那さんの飲み会、何時帰りまで許してますか??

会社の飲み会って言ってたけど、明日も仕事だしこんなに遅くまで飲んでることありますかね?😅
子供もまだ小さいし、いつもは遅くても22時には連絡あるのに、まだなしです。

男はいいなぁ私も時間気にせず飲みに行きたい

コメント

ままりん

始発前ならオッケーですが前もって連絡ない場合は絶対許しません。
連絡くらい出来るはずですから😓

K

一応日が変わるまでって約束です!
男の人はなにも気にせず飲めていいですよね😩

はんな

うちの旦那は、年に5回くらいしか飲みに行きませんが(会社と友達関係合わせて)、帰りは午前1~3時くらいですよ。

ちなみに、息子が卒乳したので、私も産後初めて友達と飲みに行きましたが、
帰りは1時すぎでした。
ひなさんも、息抜きに旦那にお子様を見てもらって、お出掛けしてはどーですか?

m ♡

仕事に行けるなら何時でもおっけいにしてます。
ただ、飲み会行ってても連絡無かったら無理です😑😑😑

ほんといいですよねー男の人。

みき

連絡あれば何時でも、オールもOKです(^^)

ぴぐれっと

うちは、事前に飲み会って分かっていれば何時でもお好きにどうぞ、です😂その代わり帰ってきても起こさないようにしてね、とだけ言ってあります(笑)
産まれてからも何度か飲み会行ってますが、遅くても2時頃には帰ってきてます🤔

でも確かに羨ましいですよね😫家でも飲めないのに😫

Saa

年に1〜2回しか飲みに行かないので
何時でもokです😊
でもやたら早く帰ってきます笑

にこにこぷん

たいがい22時には帰ってくるので、それ以降で連絡なしなら怒ります!!
ラインと鬼電します!!
うちは二次会に流れても報告する義務を課しています!笑

もな

日付変わるまで、ですかね(^^;)
何時頃に帰る!と連絡をくれるのであればまぁ大目に見て何時でも大丈夫です!

でもこの前は同僚の結婚式へ参列した際「19時には帰る!(二次会は行かない)」と連絡を貰っていたのに、22時になっても連絡来ず…イライラして帰りを待っていたら、だいぶ先の駅まで寝過ごしてしかも電車とホームの間に足を踏み外して足を負傷して帰ってきました…結局23時頃でしたね。帰ってきたのは。
酔っ払いってアホですねーヽ(´o`;

ビビ

前に始発って言いましたが、気づいたら始発じゃなくてもいいみたいな感じになってて、とりあえず朝帰ってくればいいやって感じです😂

呆れて 始発で帰ってこい すら言わなくなりました😅

男はいいですよねーほんと。
子持ちが朝帰りなんてしたら世間の目は冷たいのに。

ゆん

飲み会と申告アリなら飲んでる時に連絡はいらないしこちらの睡眠妨害さえをしなきゃ午前様でもなんでもオッケーです(*^^*)

moaning san

遅くても2時です。
なるべく0時までには帰って
来てほしいと言ってますが💦

12時です😄
それを越えた場合は私の欲しいものを買え、とルールを作りました😂
今まで二回連絡なしでべろんべろんで同僚の方に付き添われてタクシーで2時ぐらいに帰宅した時はキレましたが
どこかでやったー!バッグ買ってもらお🎵と思っていたのも確かです😆

みち

日回ったらイライラします🤣💦

本当男の人は気にせず
飲めるからいいですよね〜

私も行きたいし飲みたいけど
きっと行っても子供のことが
心配ではやく帰っちゃいそうです😂