※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家族・旦那

これってスマホ依存症ですか?うちの旦那は休みの日は一日中携帯を触って…

これってスマホ依存症ですか?

うちの旦那は休みの日は一日中携帯を触ってます

普段は仕事が終わって帰ってきた瞬間から携帯で
オンラインゲーム
ご飯中はyoutube、風呂にも持っていってyoutube
そして寝る前までまたオンラインゲーム

見ててイライラします。
こそっと課金もしますしそれも5.6万します。
生活はカツカツなのに💢

こっちが話してもほぼ無視か適当な返事しかされません。

会話もなくて家にいても面白くないです。

今は自分自身仕事もあるので職場の人と話したりできますが
産休に入るとほぼ毎日家にいるし
結婚を機に他府県に嫁いできたのでこっちに友達もほぼ居なくて
話し相手は旦那しかいないのにこの先もずっとこれかと思うと
もううんざりです。

スマホ離婚てあることに驚きましたが納得です。

皆さんの旦那さんはどうですか?
そしてこんなことでイライラしてる私はやはり器が小さいのでしょうか、、、

コメント

(*´꒳`*)

いやいや!器大きいですよ!
うちの旦那も、youtubeにゲームで全く子供の顔よりも携帯の画面しか見てないですが、
課金はしていません。
課金に5.6万使われたら、私は即離婚です!

  • さやか

    さやか

    そうですよね
    携帯やる暇あるならちょっとは子育て手伝えよって思います。

    私も離婚ほんとに考えてます😓

    • 4月20日
コオロギ

私の旦那も先程、ゲームで課金していたことが発覚しました。1万だけでしたが、それでもうちも生活費カツカツでやっているので、決して小さな額ではありません。
休みの日もスマホをいじっている時間がかなり長いです。
離婚の文字…私も少しよぎってしまいました😩

  • さやか

    さやか

    1万円あれば何ができるか、、、
    ゲームの課金ほど無駄なものはないと
    私は思ってます!
    スマホいじる暇あるなら家事か育児手伝えと思います😓

    離婚考えますよね😓

    • 4月20日
deleted user

うちの旦那のことかと思いました😱
うちの旦那もずっとゲームしてます。
子供泣いてても
ずっとゲーム。、イライラします。