※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロロさん
お出かけ

今度、お弁当持って京都競馬場に行く予定です!遊具のある緑の広場でポッ…

今度、お弁当持って京都競馬場に行く予定です!
遊具のある緑の広場でポップアップテント広げてお弁当食べたりしようかと思っております😊
サイトを見た感じ緑の広場ならテントOKと書いてありました✨
でも何度か息子連れて遊びに行ってる旦那に
暗黙の了解でテントなんて誰も持ってきてない!
荷物になるし、わが家だけテント広げるとか恥ずかしいし辞めて!
と言われてしまいました😭
5ヶ月の娘も連れていくので出来たらテントの中で遊べるなら遊んでてもらいたいと思ってたのですが
やはりポップアップテント等持ってきてる方の方が少ないのでしょうか?😅

コメント

deleted user

先週競馬場に行きましたが、テントは見なかったですね😅
みなさんレジャーシートをひいて過ごされてましたよ😊

ママリ

大きいレースがある日によく行きますが、テントいっぱいですよ😆日曜なので人もいっぱいですが💦
平日は行ったことないのでどんな感じかわからないです。
私もテント欲しいと思ってました!

  • トロロさん

    トロロさん


    テントいっぱいなら良かったです😊
    やはり土日祝とかは人いっぱいですよねー😣
    去年の末に思いきってテントを購入して先日お花見の時大活躍だったので買って良かったですよ😍✨

    • 4月19日
みか

先週の土曜日に行ったときは広場でテントを広げている家庭をけっこう見かけましたよ!

  • トロロさん

    トロロさん


    近況ありがとうございますー😊
    テント持って行ってみようと思います!

    • 4月19日