※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 苺
ココロ・悩み

最近、私と子供が風邪で熱を出しました。旦那は笑っていて、看病してくれませんでした。他の旦那さんは、風邪引いたら看病してくれますか?

最近ですが、私と1番下の子が風邪を引いて熱も出ました。私は、自分もきついけど、下の子の看病してました。旦那は、テレビ見て笑っていました。私と子供の心配してるとは、口では言うけど心配と看病して貰えませんでした。皆さんの旦那さんは、風邪引いたら、看病してくれますか?

コメント

deleted user

うちの旦那もしないですよー🤷🏻‍♀️
私や子供が体調崩しても口だけで
ほぼなーんにもしないです(笑)
私が体調崩した時
やってくれて子供のお風呂くらいですかね(笑)
それも入れるだけを(笑)
出てきたのを拭いたりするのは
体調崩してる私(笑)
もう何かしてもらおうって
思うの諦めてます(笑)

  •  苺

    そうですよね。結局、私がしないとですよね(T ^ T)

    • 4月18日
ママリ

言えばしてくれるって感じですかね。言わないとしてくれない(^^;
夫が寝込んだときは、看病してあげてるのに。何でわからないんでしょうかね(笑)