※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❇︎
ココロ・悩み

胸の垂れやバストの張りについて教えてください。通常のブラはいつから良いですか?

完母です。
想像以上に胸が垂れすぎて悲しいです。
服を着ていても胸の位置が明らかに下がってて恥ずかしいです。

これ以上垂れない方法や、少しでもバストに張りが出る方法あれば教えて下さい。
また下着などはいつから、通常のブラに変えればいいのでしょうか?

コメント

tomo

わたしは補正下着使ってます!
垂れたのが上がる事はないのかもしれませんが、とりあえず服着ればなんとかなってます😅笑
スリーインワンみたいな、ウエストシェイプとバストアップ出来るような物です!
ついでにガードルもして全身補正してますが、服脱いだら大変な事になってます😭😭
産後体型変わらない人すごいですよね💦
あとわたしはずっと母乳続けてるので、1年くらいは授乳ブラジャー使ってました😊

ぼー

すごーーーく気持ち分かります!

普通のブラに戻すのって授乳がまだ多いと大変だったので、授乳ブラの上にユニクロのブラトップを着て支えてました(笑)

気休めかもしれませんが垂らしっぱなしより見た目は良かったです(><)