※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
妊娠・出産

彼に妊娠報告したけど反応が薄くて悲しかった。でも最近は嬉しそうで、二人の子供のことを楽しそうに話してくれて、ますます彼を好きになった。

ちょっとだけ惚気させてください。笑

私は結婚前提にお付き合いしている彼と
まだ入籍前ではありますが妊娠が発覚しました。
それを報告した時は、あまり反応がなく、
彼はこれから入籍したり色々あるんだとか
お金のこととかで一気に頭がいっぱいになり
反応が取れなかったみたいです。
皆さんがご報告してるみたいに嬉しがってくれた!
みたいのは無くて少し悲しくはなってました🥺

でも、病院にも付き添ってくれたり、
悪阻が始まってからは凄く労ってくれます。

今日は「二人の子だから絶対可愛いと思うんだ!」
「名前何にしよーかー?!」とワクワク話してくれて
妊娠喜んでくれてるんだなあと感じられました。
報告の時もその後もあんまり反応がなかったので
こういう発言してくれて嬉しかったのです😌

妊娠が分かってから彼のことがますます
好きになりました。素敵な人に出会えたなあと😊
自己満な惚気聞いてくださりありがとうございました!

コメント

みー

読んでて私までニヤッとしてしまいました(*´꒳`*)

優しく素敵な彼氏さんですね!
きっと出産のときも、産まれてからもたくさんさとみさんやお子さんに愛情を注いでくれそうな気がします♡

悪阻で大変な時期かもしれませんが元気な赤ちゃん産んでくださいね♡