※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

何気なくポロっと伝えてみた。義母が私の実母に私の悪口の電話をしてき…

何気なくポロっと伝えてみた。
義母が私の実母に私の悪口の電話をしてきたことを。

一番頭にきてんのは私、なんでお前がキレてんの?は?
あー、実家に帰りたい。
もういらない旦那。もう無理。私の子どもに触れないで。
どんだけ苦しめればいいの。

コメント

はじめてのママリ

私も、義母が実母に悪口&嫌味の電話してきてた事あります。
親に言えば本人に伝わるって分かってるハズだし、直接言えば?って感じだし腹たちますよね😤

旦那さんは逆ギレしてきたんですか??うちもそんな感じでしたよー

• ひー

ひー

子供が生まれてから、義母との関係は最悪です…もう会いたくないと思うほどです。

最近義実家へ行ってないので、だいぶイライラすることがなくなっていたんですが、先月不幸があり急遽実家に帰省した時に実は、と実母から言われました。

たまたま今日、GWに義弟夫婦がくるから行かなきゃ行けない話題になりました。
    私は職業柄、正月や盆など関係ないです。また体調も良くないのでどうしようかと悩んでいたのですが、義母は私が子供、夫をほったらかして仕事してると思っていて、看護師の何が偉いのかと実母に電話してきていたので、それとなくその旨を夫に伝えました。

私がそのように思われているのに、顔を出さないのはよくないよね?と。

そしたら顔色が変わり、無視されています。もう疲れました…

• 4月18日

義母からひーさんのお母さんに悪口の電話ですか!?ありえない💧
言いたいことあるなら直接言えよ!って私なら怒鳴り込みますね😠
義母がうざいから離婚しますと言えば旦那さんも義母にきつめに言ってくれませんかね?

• ひー

ひー

頭にきますよね、何回離婚だと大騒ぎしたことか…。

現在2人目妊娠中なので、もう夫とは仮面夫婦でもいいや、口聞かなくてもいいやと思うほどです。でもそれじゃ育児はできない…

いつ解決するんでしょうか…
    夫が義母にきつく言う事はないです。
    何も改善されません…

離婚理由としては甘いですかね…

• 4月18日
ごいごいすぅ

義母頭おかしいですね😨
大事な娘の悪口言われてひーさんのお母様もめっちゃ腹立ったと思います!
あたしがひーさんのお母様だったら家に殴り込みですわ😠💨

GW行かなくていーですよ!
ひーさんも妊娠中ですし、ストレスは身体に悪いです😭
それでキレられたら離婚してもいーのではないでしょうか!?
私が腹立ってきました😂

• ひー

ひー

もういいですよね、行かなくて😭💦
    うちの旦那おかしいんですよね…

あんまり関わらないようにしているのに、定期的に嫌な思いをしています…
    共感して下さってありがとうございます。

• 4月18日
バナナ🍌

義母ありえないですね…性格悪すぎ…
旦那さんサポートしろや💢…と思いました💦妊婦さんにストレス与えてどうするんでしょう…
一回実家に帰ってはどうですか?
どれだけ辛い思いをしているのか、義母&旦那に分からせてやる必要があると思います。

• ひー

ひー

義母は姑がいなかったので、嫁姑問題を経験してない人なんですよ…だからこんなことになってしまうんですよね…

義実家には行かず、子どもとも合わせない期間が長ければ少しは気づいてくれるんでしょうか…
    対策を考えてみます。
    共感して下さりありがとうございます😿✨

• 4月18日