※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

娘(2歳)がパパっ子すぎて辛いです🥲パパも娘溺愛してて、帰宅したら一番…

娘(2歳)がパパっ子すぎて辛いです🥲
パパも娘溺愛してて、帰宅したら一番に娘
娘もパパが帰ってくると大はしゃぎで私とふたりの時はあまり見ないような凄い笑顔でずっと楽しそうです🥲
歯磨きもパパ、ねんねもパパです。
赤ちゃんの頃からパパっ子です
寂しくて、ママは?と聞いたらママいらなーい。あっち行って!って🥲🥲
旦那は今だけだよ。大きくなったらママが良くなるよっていうけどその今が辛い🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

パパっ子は仕方ないかもしれないけど、「ママいらない、あっちいって」って発言はいくら子供でも2歳ならそれなりに叱った方がいいと思います。今後お友達とかにも言いかねません。
そういうこと言うのはいけないこと。言ったら悲しい気持ちにさせることなどを伝えていった方がいいと思います。
1番は本当はパパが浮かれてないでママをたててあげないといけないとおもいますが、、、

  • ママリ

    ママリ

    私がショックで固まっちゃってて
    旦那が そんな酷いこと言うな!ママ悲しいよ!と怒ってたんですが聞いてるのか聞いてないのか。。。
    パパもママと娘に板挟みになりながら両立頑張ってくれてるんですが娘のパパ好きが凄すぎて🥲

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちもパパっ子です!
お世話を夫に任せられて助かりますが、その発言はショックですね😭
私は義母に、普通はママの方が好きなのにパパの方がいいんだねー!って言われて家帰って泣きました。
義母は悪意ありますが、娘さんは本気ではないのかなと思いますよ。
虐待とかない限りママ嫌いな子っていないと思います。

ゆ

我が家もパパっ子です。
5歳になりますが、何をするのもパパです🤣
ママ1人で行ってきたらいいじゃん!とよく言われます。
独占欲が強いので下の子はママと一緒に連れてってと。
最初は悲しくて寂しくて泣いてましたが、今はパパよろしく!となってます。
もちろん今もですが、前ほど落ち込みません(笑)
でもママだいすきだよ♥とかギュッとしてくれたりと子どもの愛情を感じます(*´▽`*)