※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
妊娠・出産

胸焼けのような痛みがあり、ゲップをしたくなる吐きつわりの症状で食欲がないです。同じ症状の方いますか?改善策はありますか?

悪阻の症状だと思いますが
胸の真ん中あたりに空気が詰まっていて
焼けている?ような痛みがあります、、、
胸焼けのような。。
なんて言ったらいいのでしょうか
すごくゲップをしたくなります😢
ちなみに吐きつわりです😢

この症状のせいで食欲が出ません💭

同じような症状の方いますか???
改善策などないでしょうか…(´・ω・`)

コメント

あーちゃん

ちょっと前にずっとそんな感じでした😭
背中トントンしてゲップ出してました😩
食べても その状況、食べなくてもその状況で……
その頃から FRISK 常に常備する様になってました😂💦

  • 💜

    💜

    ずっとこの状況って
    地味に辛いですよね。。
    背中トントンやってみます🤔!
    おなじくFRISK飴グミ
    食べるようになってます(´・ω・`)

    • 4月18日
りょちゃんまみ

私も同じです😭ずっと焼けてるような痛みで、夜も中々寝付けないです。。
ビタミンEをとると、つわり症状が緩和されるらしく、頑張ってとってます(>_<)
あとは、ツボを刺激してます。
頑張りましょうね!

  • 💜

    💜


    夜中は増すし辛いですよね😢
    そうなんですか( ☉_☉)!じゃあビタミンEとるべきですね💭♡
    なかなかに辛いですが、
    頑張りましょう~!!

    • 4月18日