※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結依mama
ココロ・悩み

久々に投稿します!よく言われることなんですけど結婚しても 浮気された…

久々に投稿します!

よく言われることなんですけど

結婚しても 浮気されたら終わり とか

親も親で やってもしてないことを
見てもいないのに 親には先が見えてる。
どうなるのか 分かってるから
お前ら2人はやっていけへん って言われるんですが

あたしは 親に先が見えて居たとしても
親にバカにされるような言い方とか されたくないように 子育て 家事を 頑張ってやっているつもりなんですけど それでもやっぱり最終的には 親の言うた通りになるんでしょうか?

コメント

かえちゃむママ

やはり人生の先輩というだけあり、それだけ多くの経験からだいたいの傾向はわかってくるんだと思います。

完全に親の言う事を鵜呑みにするのもよく無いとは思いますが、参考にはして良いと思います( ^ω^ )!

ただ、母親になったのであれば
出来る限りの努力をしご両親の言う様な事態にならないように

とにかくパートナーの方と責任を持って子育てを頑張っていくのが一番大事だと思いますよ!

  • 結依mama

    結依mama

    ありがとうございます!

    • 3月2日
じょうじのお母さん

たぶんママさん性格を把握されていて、どんなタイプの人があうかというのがわかってしまってるのかなぁっと!

あまりにもダメ男じゃないかぎり

そこまでは言われないはずなので

あたしも親が心配する人男たちとはうまくいきませんでした。あたしは、ダメ男にしかひっかからなかっただけですが。

あたしは、親の言うことは
今になってすべてあたってたなぁーと思います。

  • 結依mama

    結依mama

    やっぱり当たるもんなんですかね^^;

    • 3月2日
  • じょうじのお母さん

    じょうじのお母さん

    あたしはそうでしたね。
    でも、ほんとダメ男だったんで

    反対されても当たり前でした。
    あのとき、籍をいれなくてほんとよかったです。
    どんなことを、いわれてるのか差し支えなければおしえてもらえますか?

    • 3月2日
  • 結依mama

    結依mama

    あたしの親からは
    まだ籍入れたくない。
    そこはあたしらが 望んでることやのに いれてあげたいねんけど 今の時期から あんた大殺界やから
    言うて入れさせてくれなかったり
    籍入れたとしても 別れて戸籍に傷つくだけやで。とか どうせ別れるんやし。って あたしらは子供のこと思って言うてるのに 親は何考えて言うてくれてやるのかがあたしにはさっぱりわからなくて、、、

    • 3月2日
  • じょうじのお母さん

    じょうじのお母さん

    結依mamaさん大殺かい
    とか、きにされてる親御さんなんですね。そこは
    なんともいえないです。
    でも、厄年とかに子供生んだら厄落としになるとかいいますし。くわしくないですが。

    そんな理由ならとくにきにされなくてよくないですか?

    男性の素性をしってだめだといわれたわけではないですよね。
    あくまでも、そういうとしだからみたいなかんじですよね。

    どうせ別れる

    なんの占いですか?
    そんなの気にしてたら一生なんにも出来ないと
    親御さんにすこし抵抗していいかとおもいます。
    信仰心のもんだいでしょう。

    • 3月2日
  • 結依mama

    結依mama

    あたし今年後厄なんです、、、
    いや、、、正直言うて
    彼がいないところで
    あたしに やめといたら?
    あんたにはもっと2.30歳離れた人が 1番いいねんて。って言われるんですよ。そんなんあたしが選んだ人やのに 何で親にそんな選ばれなあかんの?思ってね、、、

    だから結局最後は親がいうた通りになったと 思われたくないし
    いわれたくないんです。

    • 3月2日
  • じょうじのお母さん

    じょうじのお母さん

    もしうまくいかなくても、それはそれで人生勉強になるのでは?
    彼氏さんに問題があるわけではないですよね。
    2.30離れてる人でも
    ダメな人はダメ人間です。若くてもしっかりしてる人はしてます。
    年齢や厄年とか
    きにされなくていいんじゃないですか?
    江原さんもスピリチュアルのかたも

    厄年だから行動しないのではなく
    気を付けるだけのこと
    とおっしゃってましたよ。

    あたしの知ってる社長さんは、本厄年で会社たちあげて
    大きく成功してる人もいますし。
    気を付ける

    行動をしないでは
    全然違います


    厄年だから
    仕事にいかないことはないですよね?
    事故に遭うかもしれません
    殺人に、巻き込まれるかもしれません。
    もぉ
    それいいだしたら
    生きていけないです。
    買い物すらいけませんよ。

    厄年の人が結婚して100パーセント別れてるならそれが証拠になるかもしれませんが

    厄払いすればよい話になります。

    あくまでも、運気の流れをさすことで
    100人同じ運命はたどりませんよね。
    ただいろんなことに
    注意することですよ。病気にしろ、事故にしろ。
    そんなんだったら
    みーんな厄年に死んだり
    離婚したり

    ってなりますし
    よい部分を聞いて

    悪い部分は気を付ける

    があくまでも占いの意味ではないですか?

    そんなの何十通りアルかしりませんが
    では、海外の人も厄年あるのかな

    と思います。
    常に、心にブレーキ、アクセルの使い方で人生はかわりますよ。

    30さいはなれた、何月生まれの人、何日生まれの人ならうまくいくのか

    逆に親御さんにきいてみては?


    そのかたがたのなかで
    選んで幸せになれるのか

    あたしは
    理解できないですね。

    • 3月2日
deleted user

親の言うとおりになるかどうかなんてわかりませんよ( ^ω^ )そうならないようにすればならないと思います!

deleted user

親は占い師じゃないですよ!
いや、占い師ですら先なんてわからない!

ただ心配してくれてるんですよ。
なかなかそれが上手に伝えれない
親ってたくさんいます。
うちの親になんだか似てます。
心配してるならもっと優しくなんか
言い方あるでしょーって思いますが。

親のいう通りになるかなんて
わかりませんが
心配してくれてるってことだけ
あたまに入れてあとは気にしないで
いいかなとおもいます。

リーハ❤

親は、少なくとも自分達の倍は生きてきて色んな人をみてますからね…

実際、妹は苦労するからと結婚反対されてましたが強行して結婚…やはり苦労して何度か離婚危機になってます。

逆に、私は介護の仕事を10年以上してましたが、
この人は家族から嫌われているだろうな…って人、いくら私達にいい顔しててもすぐ分かります。少し話せば、だいたい関わり方もわかるので仕事では対処できます。

ってのと同じかなぁ…と思ってます。
実際変な占い師にみてもらうより、当たるとは思いますよ。
私は、親のいう事全て聞く性格じゃありませんけどね。

リーハ❤

逆に…は抜いて下さいΣ(´∀`;)
間違えてました