※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

37週の妊婦です。足と腰が痛く、蓄膿症で痛みが続き、痛み止めが使えず辛い日々。家事や育児もあり、辛い臨月を過ごしています。

明日で37週に入ります!
とにかく足の付け根と腰が痛すぎて足を引きずって歩くほどです。
腰もゴリゴリ音がします。
それに加えて2週間前に風邪をひいてそれから蓄膿になり1週間以上熱が上がったり下がったりしてます。
蓄膿には妊娠前にもよくなってましたがいつもなら飲む抗生剤も飲む事が出来ずハンマーで殴られているような半端ない顔面痛、歯痛、顎が痛くて口を開けない、首の痛み5日間耐えました。
それでも膿はまだ出続け2日でティッシュが1箱なくなります。
痛みは激痛ではないものの顔面と首は痛いまんまです。
産婦人科では痛み止めは出せないからと言われ我慢するしかありません。
せっかく産休に入ったのに全然好きな事も出来ず毎日しんどくてでも家事育児はサボれないし散々な臨月です(T_T)
夜中は決まって2時間ほど前駆陣痛…
ウトウトしては痛みで目が覚め、トイレで目が覚め、朝は5時起きで弁当作り。
子供たちを送って家に帰り熱を測ると39度…
もうこれなら陣痛なんて余裕で耐えれそう(笑)
早く産みたいよー
早く楽になりたいよー
なんだか訳のわからない文章でごめんなさい。
(>_<)

コメント

Aa0000

めっちゃ頑張ってますね(;_;)隣に住んでたらお弁当作ってあげたいですー!頑張ってとしか言えませんが頑張って下さい!
私も妊娠で蓄膿なり辛かったです。
休めるとき休んでくださいね。

• あこ

あこ

ありがとでーす( ; ; )♡
    晩御飯とか弁当とか手抜きしたいとこですがお金がかかるのが嫌なので頑張ってます!
    子供たちが小学校、保育園に行ったらしばらく1人なので家事ほったらかしで死んだよーに寝てます(笑)
    早く元気になりたいです(T_T)

• 3月2日
  • Aa0000

Aa0000

えらいですねー(;_;)私は産んだ後も手抜きしまくってます・・・・・・見習わないとー(;_;)
    私も色々しんどい妊婦だったのでお気持ちわかります(ヽ´ω`)トホホ・・
    私はなによりも妊婦がしんどかったです!
    私もずっと早く産みたいと思ってました(笑)
    あと一ヶ月くらいですか?
    兵庫県から応援していまーす!

• 3月2日