※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kくんmama
その他の疑問

先日可愛い動物のぬいぐるみを頂いたのですが、1つ問題が発生しました。…

先日可愛い動物のぬいぐるみを頂いたのですが、1つ問題が発生しました。
いただいたのは、牛、フクロウ、コアラ、ネコ。
このぬいぐるみたちでごっこ遊びをするのが大好きな息子。
問題が発生したのは、動物の鳴き声です。
牛→モーモー
フクロウ→ホーホー
ネコ→ニャーニャー
コアラ→…( º言º)
そう言えばコアラの鳴き声を知らない😱💦
動画で見ても、リアルすぎてどう言えばいいのか分からず💦
コアラだけ無言で動かすと、鳴いてほしい息子はギャーギャー怒ります(/Д`;

そこで質問なのですが、皆さんならコアラの鳴き声何て言いますか?

コメント

はる

コアラ😂
そして怒る息子さん可愛いです😄

意外に鳴き声可愛くないんですよね(笑)
小動物にありがちなキューキューとか他と被らない感じのムームーとかが良さそうです✨

deleted user

グルグルグル、、クアーッ!!!
みたいなヤバイ鳴き声ですよね(* ̄∇ ̄*)

くあ~!とかどうでしょう?

トキノ

微笑ましい投稿で笑っちゃいました😂💕
実際の動画のコアラの鳴き声って衝撃的ですもんね💦
うちでしたら、コアラもじって「コォァ、コォァ」って感じにするかもしれません🤣

ままり

私のはあまり良くない例だとは思いますが、、、「コアラーコアラー」って言ってます😅
うちにカピバラさんのぬいぐるみあるんですけど、それも私は「カピカピー」って言ってます😅
シマウマも「シマー」って言ってます💦

Kくんmama

皆さんコメントありがとうございます!
まとめての返信ですみません💦
皆さんのアドバイスの鳴き声を一通りやってみて、1番反応の良い鳴き声にしたいと思います(*Ü*)