※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
子育て・グッズ

いいねで教えてください🙇‍♀️💕結婚式など特別なイベントのときではなく、…

いいねで教えてください🙇‍♀️💕

結婚式など特別なイベントのときではなく、
普段のお出かけで0歳児の子に
ヘアバンドをさせることはどう思いますか?

友人の子がうちの娘と同じ月齢なのですが、
先日お出かけした時、へアバンドをさせていました。
かわいいな〜♪うちの子にも買おうかな?
と思ったのですが、
たとえ赤ちゃんが痛がったり嫌がったりしていなくても、
帽子と違ってただのアクセサリーであるヘアバンドは
やはり親のエゴでしょうか…💦

コメント

aaa

大丈夫でしょ!
痛がったりしていないか、
赤ちゃんの様子を見ながらならOK!

aaa

かわいそう!
必要ないものを付けるのは
やめておくべき!