※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

生理不順で2人目を考えている女性が、主人との関係後に妊娠の可能性について不安を感じています。挿入中に途中で終わった経験があり、妊娠はないと思っていますが、不安を感じています。

2人目をそろそろ欲しいと考えているものです。

私は多嚢胞卵巣症候群で生理が2、3ヶ月に一回あるかないかぐらい。最終月経は3月7日でした。
4月15日に主人と仲良しをしたのですが、
昨日から体調が悪く1人目を妊娠したような感じが少しあって、、
さすが妊娠はないとは思っているのですが、
日にちは覚えていないのですが、2回ほど生理終わってか4月15日まで挿れて途中で終わりってのがありました。
さすがに妊娠ってのはないですよね💦

恥ずかしい無知な質問ですみません💦

コメント

途中で終わると可能性は低いですが、ゼロではないです!
妊娠しやすい体質だったり、カウパー液(男の人)が結構出るタイプならあり得ると思います🤔

• まー

まー

早速コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ゼロではないんですね💦
    少しでも可能性があるなら嬉しいのですが😂
    私自身がいつ排卵するのかがわからないのでどうなのかなと思いまして💦

• 4月18日

退会ユーザー

私も多嚢胞で生理がなかなか来ないタイプなのでお気持ちわかります😔
    排卵日が全くわからないの、こういう時に不便ですよね💦
    妊娠してるといいですね🕊💓

• 4月18日
  • まー

まー

なつへいさんありがとうございます!
    気になって気になってだったので優しいお言葉ありがたいです☺️
    多嚢胞辛いですよね😭

• 4月18日