※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

子どもの発熱で3日休んだので菓子折り買いに行かねば。生理で頭痛とだるくて動けない。頑張らないと…

あーー、
子どもの発熱で
仕事3日も
休んじゃったから
菓子折り買って来なきゃなのに...

今日に限って生理始まって
頭痛とだるさで
動く気になれない...😭

がんばらないと...😭

コメント

菓子折りいりますか?💦
子供の熱とか体調不良ってすごい続くのでやってたらキリないので私はやめましたよ^_^

辛いならなおさら無理せず休むのが一番ですよ^_^

• ママ

ママ

私もいらないと思ってたんですが、うちの職場みなさん休むと必ずお菓子持ってくるんですよね...😰4月だからかもしれませんが、みなさん持ってきているのに私が持って行かないわけにもいかず...😭

• 4月18日
なーちゃん

菓子折り持って行かないといけないんですか?😣
子どもさんのことですし、職場には迷惑かけてしまったのかもしれませんが、これからもそういうことってたくさんあるでしょうし、キリなくなるかなと思いました💦
わたしも子どもの熱などでたくさんお休みもらってますが出勤した日に「ご迷惑おかけしてすみませんでした」と一言言って、あとは一生懸命仕事をしたらいいかなと思っています💦

しんどいときはしっかり休むことも大切ですよ😊

• ママ

ママ

私もいらないと思ってたんですが、みなさん必ず休むと菓子折り持ってくるんですよね😭さすがに3日も休んでしまったし、先週も発熱でお休みもらったので、今回は持っていこうとおもってます...💦

• 4月18日
ゆーmama☆

子どもの発熱ぐらいじゃ買って行かないです!
キリがないので、、

自分の体調を優先させていいと思いますよ(^^)

• ママ

ママ

みなさん、休むと必ずお菓子持って来られるんですよね😰💦今回は流石にみなさん持ってきているし、私だけ持っていかないのも申し訳ないので買ってこようと思います😭💦

• 4月18日