※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

お腹の重みのせいか体中ばきばきで痛い〜😭なのに旦那は全然家事手伝って…

お腹の重みのせいか体中ばきばきで痛い〜😭
なのに旦那は全然家事手伝ってくれない😭😭
転職したばかりで大変なのは分かるけど、せめてやろうか?の一言でもほしい!🥺
体が痛いのと疲れてるの全面に出してアピールしてるけど、なぜ、"やろうか?"じゃなくて"ちょっと休みなよ"なのー?🤦‍♀️

コメント

はじめてのままり

男の人は言わないとわからないので、やって欲しい時はやってといった方が、あまり考えなくて済むかと😭😭

実際に私もそういうふうになり、
言ってもらった方がいいと言われました。言われないとあまりわからないみたいです😓😓

女の人みたいに、気がきく事はないですね🤣🤣

• りん

りん

やっぱり男の人ってほんとに言わないとわからないんですね🤦‍♀️
    自分で分かってほしくてわざと言ってなかったのですが、意味ないうえに自分が疲れるだけですね😂笑

• 4月19日
*ママ*

妊娠中は、大変ですよね💦
あんまり無理せずに✨

きっと旦那さんは、どれだけ辛いかって分かんないんでしょうね😅

逆に今日調子悪いから家事お願い出来るって言ってみては?

男性の人は、アピールするだけじゃ伝わらないみたいなので言葉にして頼んでみてはどうでしょうか。

• りん

りん

自分で気づいてほしくてわざと言わなかったのですが、やっぱり男の人って言わないと分からないんですね🤦‍♀️

• 4月19日
みーぽ

後期に入るとほんとに重くて重くて
何するにもしんどいですよね😭
物を運ぶ時や高いところを取る時なんかは
お腹が張って辛いからやってー赤ちゃんもきっと苦しいよ👶😖と言って
お願いしてました💦

• りん

りん

赤ちゃんもきっと苦しいよーだと可愛さもあっていいですね!😳✨

• 4月19日