※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

福島県のスマイルキッズパークに行ったことある方、何度も行ったことあ…

福島県のスマイルキッズパークに行ったことある方、何度も行ったことあるよって方、いつもお昼ご飯はどうしていますか??参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

かん

我が家はお昼は絡まないように遊んでいますよ。
午前中に行ったらお昼には終了。
午後に行ったら1〜2時間遊んで終了です^_^

• まま

まま

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 4月18日
かた子

ウチはちょっと離れた所から行くので、なんだかんだで、着くのがお昼くらいになってしまう事が多いです(^◇^;)
午後回の受付が始まるまで、おにぎりなんかを食べたりして待ってます。

• まま

まま

ありがとうございます😊うちも遠くから行くのでせっかく行くなら一日いないと勿体無いのでお昼挟むことになるなぁというかんじです!
    やはり持参した方がいいですかね😊外で食べてる人とかいましたか??例えばテントはったり、ベンチとかで…

• 4月21日
かた子

建物入ってすぐの所に、子供用の小さなテーブルとイスがあり、駄菓子屋さんのような小さな売店があるんですが、そこでお昼を食べている方はよく見ます^_^☆
ウチも食べるとするとその場所が多いです。

外は公園というよりアスレチック広場みたいな感じで、芝の所も傾斜があったり植樹されていたり、遊歩道みたいだったりと、あまりテントを張るのは向かない気がします。
中央にベンチがあるので(たぶん屋根付きだったような……)そこなら座って食べられそうです。

駄菓子屋さんではお菓子やアイスしかないので、お昼は持って行った方がいいですよ♫
一番近くのコンビニも車じゃないと大変です。
手前の「みずいろ公園」だとテント張って遊べますよー^_^☆
水遊びメインになるので、もう少し先にですが、参考までに。。。。

• かた子

かた子

コメント欄に返信してしまいました。ゴメンなさい💦

• 4月21日
  • まま

まま

遅くなりすみません。
    なるほど!!とても詳しくありがとうございます😊😊とても助かりました🌸☺️

• 4月23日