※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
その他の疑問

慣らし保育が今日で終わります。明日からは好きな時間に迎えにきてもら…

慣らし保育が今日で終わります。
明日からは好きな時間に迎えにきてもらってもいいですよ~と言われましたが、仕事復帰はゴールデンウィーク明けでまだあと1週間育休の期間がありますがそういわれたら何時に迎えに行きますか?💦

先生は早迎え、休む日を作ってもいいよーと勧めますが…でもやっと慣れてくれたのに休んだりしたらまた振り出しに戻るのも嫌ですし…
ゴールデンウィークで10日も子供と一緒なので今のうちにゆっくり1人を満喫したい気持ちもあります。

コメント

rymkys

私も今その状況ですが、いつもおやつを食べ終わる15:45頃に行っています!

育休中は上の子を16:30に迎えに行っていたので上の子にとっては少し早めのお迎えです。

ちゅこ♡さんの都合のいい時間でいいと思います😊

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

育休でも16時半のお迎えでもいんですね😅うちは、16時までです💦

おやつ食べてから私も迎えに行くようにします(^○^)

• 4月18日
きむ

平日は登園させてます!
お迎えは、15:30に帰りの会みたいなのをやってるのでその後行ってます!まだ行き始めなので早めにしてます😊
朝は割りと早めに預けてますが笑

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

毎日預けますよね💦
    育休で子供ふたり預けて母は何してるんだ?って保育士さんに思われないか変な心配しちゃってました😵💦

• 4月18日