※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-e✿
子育て・グッズ

来週から離乳食を2回食にしようと思うのですが、あげる時間やスケジュー…

来週から離乳食を2回食にしようと思うのですが、あげる時間やスケジュールについて教えてください!

今は1回食で朝の8時に離乳食→ミルクって感じです!

2回食にしたら、
8時 離乳食+ミルク
12時 ミルク
17時 ミルク
18時 離乳食
19時半 お風呂
20時 ミルク→就寝


って感じのスケジュールにしようと思うのですがどうですか?

2回目も離乳食とミルクはセットじゃないとダメですか?💦

離乳食のあとはもっと時間空けてからお風呂、就寝にしないと良くないですかね??💦

完ミでお風呂の時間などを考えるとこのスケジュールが1番やりやすいんですが😓

コメント