※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

離乳食始めて朝までぐっすり寝る子供いますか?離乳食で睡眠変わった経験のある方、コメントください。

離乳食始めたら朝までぐっすり寝てくれるようになったって方いますか?
まだうちは離乳食始めてないし、最初は少ないので変わらないのも分かってます。個人差なのも分かってます。
二回食とか一回食でも量が増えたら朝まで寝てくれたって方いますかね😭?
今まで朝まで寝てくれたのは4回です。でもどれも夜中に何度かグズグズしてトントンとおしゃぶりでなんとか早朝まで寝てくれたって感じです。
もし離乳食で睡眠変わったって方いたらコメントください😭💕希望を持ちたいです😭未だに3時間や2時間、よくて5時間寝てくれます。

コメント

はじめてのままり🔰

三回食にしてから朝まで寝るようになりました!それまで朝まで寝てくれたことなくて7ヶ月からの夜泣きが一番酷くて2ヶ月続きました💦

• 🧸

🧸

やっぱり三回食にしてからだと寝てくれたりするんですね!

朝まで寝た事なくても夜泣き出てくるんですね😭辛すぎますね、しかも2ヶ月😭今以上に辛くなるのかと今から怯えてます🤦‍♀️

• 4月18日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

でもその子によってなので一歳になっても夜泣きがあるこはあるみたいです😭

めっちゃ辛かったです😭👏🏻👏🏻
    毎日、寝不足でした😭

• 4月18日
  • 🧸

🧸

ママリでもいますよね😭一歳過ぎでも夜泣きする子😖できれば夜泣きはきてほしくないです😂

• 4月18日
なつママ

21〜4時くらい寝てくれました😆5ヶ月くらいから私が食べてる時口をパクパクしたりよだれダラダラ出したりとしてたので、5ヶ月半から離乳食を始めたんですけど、全然嫌がる様子もなく、ずーと食べたかったの!と言われてるみたいにニコニコしててご機嫌でした☺️寝かしつけは寝る前にお風呂に入ってそのまま薄暗い部屋に連れて行きミルクか母乳をあげて寝かしつけを繰り返してやったら寝てくれるようになりました!

• 🧸

🧸

離乳食始めてすぐから寝てくれるようになりましたか😳?
    うちもせめて4時くらいまでは寝ててほしいのに12時〜1時頃と4時頃起きます😭

• 4月18日
  • なつママ

なつママ

なりましたよ〜〜☺️

• 4月18日
  • 🧸

🧸

そうなんですね!希望が持てました😂💕ありがとうございます😊

• 4月18日