※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きは
妊娠・出産

明日で生理予定日から丁度2週間!15日と17日に妊娠検査薬をやったところ…

明日で生理予定日から丁度2週間!15日と17日に妊娠検査薬をやったところ陽性反応出ました。しかし今朝基礎体温を計ると今までずっと高温期だったのにいきなり36.48まで下がってしまいました( ノД`)これは生理が来る証拠ですかね?茶おりや血が付いていたことがなく基礎体温は低いですけど寝汗や暑さはあります(>_<)とりあえず昨日やったばっかなので妊娠検査薬はもう1度明日にやってみようと思いますが不安です(꒪⌓꒪)

コメント

km1111

1度陽線反応なら、大丈夫だとおもうんですけどね!
👶来てるといいですね😊

♧4姉妹ママ♧

私も陽性出てから体温下がって、流産?とか思ってました😅結局ストレスになり計るのを辞めましたが、妊娠継続してます😊