※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snoco
子育て・グッズ

6ヶ月〜1歳の赤ちゃんの夏服について、肌着の上に着る服の着せ方について教えてください。外出時は別の服を着せるべきでしょうか?おすすめの着せ方を教えてください。

いつもお世話になってます!
赤ちゃんの洋服のことを教えて下さい!
もうすぐ日本を離れるので娘用の服を買っていきます(現地だと期待できないので…)

6ヶ月〜1歳を夏服で過ごしますが、
その月齢の頃、肌着の上に着る夏服は皆さんどうされてましたか?

朝着替える時から上下別々の服です?
それとも家ではロンパースみたいなつなぎの服で外出時だけ外出用の服でしょうか??

ハイハイとかつかまり立ちとかこれからで見当がつかないのです(*_*)
ぜひおすすめの着せ方を教えて下さい!
よろしくお願いします☆

コメント

ぬーん

うちは家にいる時はロンパースでお出かけの時だけセパレートにします*\(^o^)/*

• snoco

snoco

回答ありがとうございます!

• 3月1日
柊0803

もうすぐ7ヶ月の娘がいます。今も家のなかではロンパースです。(現在おすわりまで出来るようになりました)

外に行く時はロンパースにセパレートを着せています。

また、はいはいするようになると、胴切れするので、ロンパースが個人的にはおすすめです。

• snoco

snoco

• 3月1日
2児のママ(m.m)

うちはハイハイするようになってから家でもお出かけでもセパレートにしてます・。♪*+o
それまではロンパースです(o^∀^o)

• snoco

snoco

• 3月1日
snoco

やはりロンパースが便利なようですね!とても参考になります!
どうもありがとうございます!