※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

陣痛の始まりの感じについて相談です。尾てい骨上や肛門、股関節あたりで頭突きされるような痛みが1時間前から続いています。いつもと違う痛みで、40週5日で前駆陣痛はない状況です。この痛みが出産につながることがあるでしょうか?

陣痛の始まりってどんな感じですか?
1時間ほど前から尾てい骨の上、肛門、股関節あたりを頭突きされているような痛みが続いています、
間隔というより赤ちゃんの胎動に合わせてズキーンと響くような痛み明らかにいつもと痛みの様子が違います。
今日40週5日で今までおしるしや前駆陣痛はありません。
このような痛みから出産に繋がった方いらっしゃいますか?

コメント

あんぱ

生理が来る時のお腹の痛み最初は似てますが人それぞれなので、週数的に病院に電話して聞いてみたほうが安心かと思います!

今までの痛みと違うとなると可能性はありますね!!
私も似たような、感覚だった気がします😳最初は、何十分に1回だったのが気付いたら3時間後には5分、3分、とその感覚がどんどん狭まっていったので病院連絡して病院行って産まれました!
私もおしるし無かったです!
産まれるの楽しみですね、頑張ってくださいね!!!

RINA

始まりは様々です。
週数が週数ですしまずは間隔測ってみてください。10分間隔なら電話です。