※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊活

生理予定日二日前にクリアブルーで陽性反応する可能性はありますか?画像を添付してください。

夜分遅くにすみません😢⤵️⤵️
日が変わって、生理予定日二日前なんです。
そろそろ、クリアブルーでフライングしたいのだけど勇気でません。生理予定日二日前、妊娠してたら陽性でますか??
画像付きでお願いします🙇⤵️

コメント

い

陽性が出る場合もあれば、排卵が遅れていて出ない場合もあります
もし陽性が出たとしてもフライングなので知りたくなかった化学流産を知ってしまう可能性もあると思います
待ちきれない気持ちはすごく分かりますけど、使用方法を守ってした方がいいと思います
私も予定日すぎて3日目に検査して陽性でしたが2日後に血が出てきました!

ママり

クリアブルーは線が青で見えづらいのでフライングには不向きですよ😅!
初期段階だとハッキリ出なくて結果的にモヤモヤしてる人ここでも結構居ますし、私もその1人でした🤣
生理何日前かとゆうよりは排卵日から何日経っていれば、とゆう考えが正しいので生理周期にほぼ乱れが無ければ2日前なら出ますし不安定なら出ない可能性も十分にあるので何とも言えないところかなと思います💦