※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
子育て・グッズ

娘が幼稚園で初恋したお兄ちゃんについてママに話したいですが、気を悪くさせないか心配です。初恋話は大丈夫でしょうか?

入園して一週間が経ちました。
バスで1人だけ泣いている娘でしたが、隣に座ってくれる年長のお兄ちゃんがいつも娘を慰めてくれて、優しくしてくれるそうです。
そして、どうやら初恋の予感😂❤️
その子が、「今日は泣くなよ!俺がいるんだから」の一言で泣かないで幼稚園に行きました笑
その子のママに会ったら、お礼と娘の初恋になりそうと話したいのですが、初恋話しはしても大丈夫でしょうか?
気分を悪くさせてしまうのかなぁと思ってここで質問させていただきます。

コメント

いちご

全然大丈夫だと思います!むしろわたしはそう言われたら自分の子供のことすきになってもらえて嬉しいです!

  • さんかく

    さんかく

    そうですよね😄
    会ったら伝えてみます!
    ありがとうございます😊

    • 4月17日
non_no

うちの娘も同級生に
好きな子いるんですけど
その男の子のママに話してしまいましたよ!笑
喜んでましたよ!笑
しかも結婚したらよろしくお願いします!
とまで言ってしまいました!笑笑

  • さんかく

    さんかく

    結婚ですか❤️
    かわいいですよねー!
    私も娘を見て微笑ましくて😄
    今度伝えてみます!

    • 4月17日
ホワイトピーチ

もう可愛いすぎる😊❤️
幼稚園教諭していた時に
年長さんの男の子が
いきなり
俺さ、彼女いるんだよね‼️彼女からさ好き好きされて困ってるんだよー😅と
ニヤニヤしながら言われた覚えがあります❤️
可愛いすぎて
あたしもニヤニヤ。。。🤣

全然気分悪くないと思います🙋

  • さんかく

    さんかく

    本当かわいいです💘
    あんなに幼稚園を嫌がっていたのに、明日はお兄ちゃんと会えるからピンクの服を着るんだと服まで指定して寝ました😂❤️

    • 4月17日