※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
妊娠・出産

女性が今日はおこらず頑張っていたが、お茶碗を割られ、お茶をこぼされ、泣かれてイライラし、ホルモンバランスが不安定で寝付けないと悩んでいます。

今日はおこらず頑張ってたのに。。


お茶碗割られて
その上におちゃおとされて


ぼくのごはんー!ぼくのおちゃーと泣きわめかれて。。


わざとちゃうから大丈夫よ、ちゃんとあるよ!
と言ってるのに
うるさく。。


泣き止んだら今度は

われてるよー!て連呼
わかってるわ。。



いろいろ重なり結局イライラぶつけてしまった。。
はぁ。。また凹んで今日も私寝付けないぞこれ。。

はぁ。。


ホルモンバランスほんまこわい。。

コメント

deleted user

なんか分かります!
分かってることひたすら連呼されるの私すごくイライラしちゃいます😓
ご飯準備してるのにご飯ーご飯ー!って言われたり片付けしてるのにここ落ちてるって何度も言われたり(笑)
その度にわかってる、今やってるから!って怒っちゃいます💦子供も悪気はないんでしょうけどね、疲れてる時や忙しいときはちょっと黙ってって気持ちになります。

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    それです!!!
    必死にしてるのに
    連呼されるとあおられてるかんじがもう。。イライラ倍増で💧

    わかってる💢みんでいいから食べといて💢と言ってしまいました。。💧

    みんな同じ感情になりますよね😢

    • 4月17日
ひなあられ

あぁぁぁ…同じ状況なら、私もイライラしちゃいます😂💦💦

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    ありがとうございます😢
    イライラすごかったです:;(∩´﹏`∩);:

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

いっそ
ぎゃぁー割れてるー!!!!
って息子さん凌ぐ勢いで驚いてみちゃうとか

っておふざけはおいといて、お疲れ様です!
自己嫌悪辛いですよね😭
明日は明日の風がふく!
今日は録りためたビデオ録画鑑賞会してお菓子でも食べて自分を労いましょう!
お疲れ様です!!!

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    とりあえず、
    われてるけどおこらないために必死で、

    うん、大丈夫よ。。と答えるので必死でした(^◇^;)

    妊娠中のため。。
    ビデオみてお菓子を夜には不可能なのです:;(∩´﹏`∩);:
    ましてや切迫で自宅安静なので。。体重管理に頑張っております。。(笑)

    • 4月17日
miumama

すごいですねー😊
私なら怒ってしまいそうです笑笑
上の子が3歳になってからは
大分楽になりました!!
お手伝いもしてくれるし、大分言ったことも理解してくれて、今はひとりで、洗濯物畳んでくれてます笑笑
ちょっとぐちゃぐちゃだけど
やってあげる!!って言ってくれてるので、その気持ちを大事に(つわりで動きたくない)笑笑

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    いいえ、すごくありません。。
    残念ながら、

    もういいから💢ゆわんといて💢みんでいいから食べといて💢と。。
    言ってしまいました般若の顔で💧

    うちの子も、洗濯たたもーとしてくれたりお手伝いもたくさんしてくれますー:;(∩´﹏`∩);:
    ぐちゃぐちゃに♡(笑)

    妊娠中だとほんといろいろ疲れますよね。。
    頑張ろう!て毎晩思うのに
    ダメダメな毎日です😢

    • 4月17日